<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

初課金

第10話

秘密の同棲~第10話下絵完成。
こちらはいったんストップして読み切りの作業に入ります。
頑張らねば(*'ω'*)

遅ればせながらこの間「ユーリ!!! on ICE」の第1話をニコニコで
視聴したんですよ。
評判通りすごく面白かったです。
OPも美しすぎて見とれました(*ˊᗜˋ*)

今まで動画には課金したことなかったんですけど、
続きが見たくて見たくて…一気に2~10話まで課金しちゃいました。
も…たまりません…特に第10話…最高じゃないですかー(つд⊂)

ニコニコで課金して10話まで見終わった後、私はある事実に気付きました。
Amazonのプライムビデオで「ユーリ!!! on ICE」を1~10話までタダで
視聴できるということに。(私はプライム会員なのでタダで見ることができる)
めちゃくちゃショックだったので、これからはプライムビデオを
もっとチェックすることにします…(´;ω;`)


↓参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 22:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>