<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

表紙完成

表紙完成

囚われの楔第21話の表紙完成。
今回は最初からクリスタで作成したんですけど、
ペン入れがSAIのように滑らかな描き心地でgoodでした(*ˊᗜˋ*)
だいぶクリスタに慣れてきたので、来年からぼちぼち本文原稿の
練習も始めてみようと思います。

最近のドラマは校閲ガールと逃げ恥を見ています。
どっちも面白いんですけど、逃げ恥がもう胸キュンすぎて…
毎回「あーっ、もうっ!」とジタバタしてます。
可愛いカップルっていいですねぇ(*´v`*)
私もいつかカワイイお話描いてみたいです。

今日は読み切りのキャラ表作成。
女の子の髪型はロングヘアが好みなんですが、
今回はショートヘアに初挑戦です。
それではまた!


↓参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 10:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>