<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

petit Rose(プチロゼ)vol.23(2016年12月号)本日発売

囚われの楔第20話

本日発売の「petit Rose(プチロゼ)vol.23」に「囚われの楔」第20話が
32P掲載されています。

今回の表紙はモノクロです。
着色バージョンじゃなくてすみません(>_<)
電子配信時には着色バージョンで告知したいと思います。

初登場

ついに最終章に入りました!(>_<)
ラストまでまだしばらくありますが、少しでも楽しんでいただけるよう
執筆したいと思いますので、最後までお付き合いよろしくお願い致します。

今回は今まで詳しく触れられてなかった部分が明らかになっています。
しかもあのキャラが1コマも登場してないという特殊回。
「あの人どうなったの?!」という声が聞こえてきそうですが
読んでいただけると嬉しいです(*^_^*)

よろしければ雑誌についている読者アンケートでご感想を
お聞かせください。
すごく励みになっています(*´v`*)



↓参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 掲載情報 | 11:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>