<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

ほぼ日手帳2017

ほぼ日手帳2017

ほぼ日手帳2017、届きました(*´∀`*)
来年はカズンの「Lucy Locket」にしました。
今使っているのはクリアカバーつけて使ってるんですけど、
来年のは布の手触りを楽しみたいのでクリアカバーは
つけないでおこうと思います。
内側のベージュ合皮も落ち着いた感じで気に入りました。
購入特典のバタートーストの小さなお皿には
私の原稿のお供、一口チョコとはちみつ100%キャンディーを
乗せて早速使ってます(*´v`*)

緑色のは原稿のアシスタントしてくれているダンナさんと
共用で使っている週刊手帳。
ホワイトボードカレンダーは重宝してるので今年もゲット。
毎年購入していた公式ガイドブックは今年は購入しませんでした。
「ほぼ日手帳」を画像検索したら満足してしまったので。

今年も残り4か月ほど。
来年の目標を考えつつお仕事頑張ります(*'ω'*)


↓参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| ほぼ日手帳 | 02:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>