<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

petit Rose(プチロゼ)vol.22(2016年10月号)本日発売

囚われの楔第19話

本日発売の「petit Rose(プチロゼ)vol.22」に「囚われの楔」第19話が
32P掲載されています。

今回の表紙はモノクロです。
ブログには電子配信用に着色したバージョンを載せたかったんですけど、
今回も間に合いませんでした(>_<)
電子配信時には着色バージョンで告知したいと思います。

怜士の指に…

今回で同棲編は終了です。
第19話はちょっとしたキノコパーティーになってるので
キノコが大丈夫な方はキノコ狩りをお楽しみください(^o^)/
(苦手な方はごめんなさい)
瑠奈と怜士にとって大きな転換期到来です。
「えええーっ」という所で終わってるので、続話もチェックして
いただけると嬉しいです。

よろしければ雑誌についている読者アンケートでご感想を
お聞かせいただけるとすごく励みになります。
『囚われの楔』3冊目の単行本もどうかよろしくお願い致します<(_ _)>





↓参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 掲載情報 | 08:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>