<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

そろそろクリスタを…

練習頑張る(`・ω・´)

以前からCLIP STUDIO PAINT(クリスタ)の練習を始めなくてはと思いつつ
放置してたのですが、つい先日わけもなく突然スイッチが入りました。
漫画原稿とカラー原稿…どっちを先に勉強しようかと少し悩み、
先にカラーの勉強することにしました。
で、早速『デジタルイラストの「塗り」事典』という本を購入したのですが、
私にはまだこの内容の本は早かった…(´・ω・`)
基本操作から載っている初心者向けの本を注文しました。

左の本はクリスタの本を探していて偶然見つけたハロウィン素材集。
カワイイ系、ポップ系、ゴシック系…色んなタイプのハロウィン素材が
たっぷりで個人的には「当たり」だと思いました。
カラフルで見ているだけで楽しいです(*ˊᗜˋ*)
今年ハロウィン絵が描けるかどうかは自分の仕事の進め方次第。
頑張ります。


囚われの楔第19話掲載のプチロゼvol.22は9月2日発売予定です。
秘密の同棲~第5話の配信は8月31日(多分)。
よろしくお願い致します(*´v`*)



↓参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 資料書籍 | 07:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>