<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

『秘密の同棲、のち豹変。今夜も教え子の腕の中』#10~12配信中

秘密の同棲、のち豹変。今夜も教え子の腕の中

電子コミックストアめちゃコミックにて本日よりTL漫画
『秘密の同棲、のち豹変。今夜も教え子の腕の中』第4話
(#10~12)の配信が始まりました。

ジャンル/ティーンズラブ
レーベル/いけない愛恋

トップページから作者名「日野塔子」、
もしくは作品名で検索して下さい。

↓携帯版・スマホ版共通QRコード
『秘密の同棲、のち豹変。今夜も教え子の腕の中』配信ページへ

秘密の同棲、のち豹変。今夜も教え子の腕の中

2016-7-27.jpg

#10 生告白?! 心乱れる集団宿泊
#11 思い切り抱いて…抑えられない体の疼き
#12 ありえない回復力 色んな体位で連続絶頂

---------------------------
上手く行っているように思えたスミレと綾人ですが…
ここにきて「んっ?アレ?」「綾人…?!」という展開になってます。
「本当の豹変」はこれから。
ぜひ読んでいただけたらと思います(*´v`*)


めちゃコミックさんでは今日から『囚われの楔』の追話配信も
始まっています。
ポイントに余裕がございましたらどちらもどうかよろしく
お願い致します(*ˊᗜˋ*)


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 配信情報 | 05:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>