<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

『秘密の同棲、のち豹変。今夜も教え子の腕の中』#7~9配信中

秘密の同棲、のち豹変。今夜も教え子の腕の中

電子コミックストアめちゃコミックにて本日より新作TL
『秘密の同棲、のち豹変。今夜も教え子の腕の中』第3話
(#7~9)の配信が始まりました。

ジャンル/ティーンズラブ
レーベル/いけない愛恋

トップページから作者名「日野塔子」、
もしくは作品名で検索して下さい。

↓携帯版・スマホ版共通QRコード
『秘密の同棲、のち豹変。今夜も教え子の腕の中』配信ページへ

秘密の同棲、のち豹変。今夜も教え子の腕の中


秘密の同棲~第3話

#7 3人がかりで自由を奪われ濡らされたカラダ
#8 「俺が忘れさせてやる」漲る若さに何度もイカされ
#9 逆らえない学園内SEX…目撃されてしまった2人

「教師が生徒と関係を持つなんて…」
うしろめたさを感じるスミレをよそに
自宅でも学園でも所かまわず体を求めてくる綾人。
ある時二人の様子を伺う影が…

ポイントに余裕がございましたらどうかよろしく
お願い致します<(_ _)>
---------------------------

後日改めて宣伝しますが、めちゃコミックさんでは今日から
『囚われの楔』の追話配信も始まっています。
こちらもよろしくお願い致します(*ˊᗜˋ*)


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 配信情報 | 08:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>