<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

ネーム完成

2016-6-19

秘密の同棲~第4話のネーム完成。
今回Hシーンたっぷりです。
ペン入れも気合い入れて頑張ります(*ˊᗜˋ*)

ちょこっとTVドラマの話。
今期はラブソング、重版出来、不機嫌な果実、ゆとりですがなにかを
見ていたんですけど、次々と最終回を迎えてしまい寂しいです。
ゆとり~は今夜最終回。
予告を見るとまだひと波乱ありそうなんで楽しみにしてます(*´v`*)

今期一番はまったドラマは重版出来でした。
私は昔書店に勤めていたんですけど、このドラマ見てると
「本を売る努力をもっともっとするべきだった」と後悔でいっぱいになり。
漫画家の葛藤も身につまされて非常に泣けるドラマでした(つд⊂)
TVドラマのDVDは今まで買ったことがなかったんですけど、
ぽちっと予約注文。
届いたら五百旗頭さん眺め放題です(*ノωノ)


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 01:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>