<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

お知らせ

こんにちは。

読者様との交流は私の楽しみの一つだったのですが、
このところ多忙につき、細やかなところにまで手が回らなくなってきました。
お仕事の方に集中するためにブログのコメント欄を閉じることにしました。
同時にツイッターのアカウントも削除しました。
今までたくさんのメッセージを本当にありがとうございました。

お手紙の窓口は今まで通りです。(ブログ右側に記載)
配信・掲載情報なども変わらずブログに掲載する予定ですので、
これからもどうぞよろしくお願い致します。


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| お知らせ | 08:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>