<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

PCが…

もう5月半ば…だと?(゚ω゚)

お久しぶりです!
遅れを取り戻すために作業に集中していたら5月半ばすぎに。
早いですね。

1ヶ月前くらいからPCが不調だったのですが、
いつ昇天するかわからない恐怖に耐えきれなくなって
今日新PCを注文しました。
来週届くまで持ちこたえてくれと祈るばかりです(;´д`)
そして以前から買おうかどうかと迷っていた液タブ、Cintiq 27QHD と
専用スタンドもこの機会に思い切って購入。
もうこれで今年は大きい買い物はしないぞ(>_<)

新作第3話は完成。囚われの楔第18話のネーム頑張ります。

【追記】
本日編集部経由で読者様からのお手紙を受け取りました。
熱いメッセージと瑠奈と怜士の似顔絵をありがとうございました!
すごく嬉しいです(*ˊᗜˋ*)
いつ頃お返事できるかまだちょっとわからないのですが、
必ずお返事させていただきます。
すみませんがしばらくお待ちくださいませ。


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 15:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>