<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

ネーム清書中

やっと感覚戻ってきた!

囚われ~第17話のネーム清書中。
お休み中にほとんど絵を描いていなかったせいか、
キャラの顔が思ったように描けなくて時間かかりまくりです(>_<)
清書2日目にしてようやく以前の感覚が戻ってきました。
残りもモリモリ頑張ります(*・v・)

先日編集部経由で読者様からのお手紙とチョコをいただきました。
キャラ宛てにバレンタインチョコをいただいたの初めてなので
すごく喜んでます。ありがとうございました(*´∀`*)
3月中にはお返事させていただこうと思います。
お待たせしてすみませんが、しばらくお待ちくださいませ。

お知らせ①
新作読み切りの配信が近々始まる予定です。
確認でき次第お知らせさせていただきます。

お知らせ②
3月2日はプチロゼvol.19が発売予定日です。
囚われの楔第16話、33P掲載予定となっておりますので
よろしくお願い致します。




↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 11:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>