<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

お休み終了

お久しぶりです(*・v・)
2週間の休暇が終わり、今日から平常運転です。

お休み中にはずっと気になっていた用事を片付けたり、
ゲームしたりショッピングに出かけたり。
県外に出かけることはできなかったけど、日帰りで大好きな大三島に
行ってきました。

大山祇神社 拝殿

大山祇神社に参拝。
歴史感じる拝殿…渋いです。

乎千命御手植の楠

国の天然記念物、境内にたたずむ樹齢2600年の楠。
パワースポットだそうです。

神社周辺にある鎮守の森をしばし散策した後、
紫陽殿と国宝館へ。
ここには国宝の源頼朝・義経の甲冑のほか、
武具甲冑が数多く収蔵されていておススメです。

お刺身定食

お昼はお刺身定食と焼き牡蠣。
白醤油でいただくお刺身、すごく美味しかったです。
特に獲れたてのヒラメが歯ごたえむちむちで絶品でした(*´v`*)

大三島には色んな種類のみかんがあります。
はるか、きよみ、せとか、甘平…他にもあったけど忘れました(^^;)
きよみと甘平を買って帰ったんですけど、どちらもすごく甘くて…
もっとたくさん買えばよかったと後悔しました。

あっという間に2週間が過ぎてしまいましたが、
時間を気にせず好きな時に好きなだけ眠って
たっぷり休養できました。
新作のネタも無事決まったので、気持ちを切り替えて
また頑張りたいと思います。


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 雑記 | 13:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>