<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

『●REC オトナのH指令』最終話・133~135ファイル配信中

●REC オトナのH指令

電子コミックストアめちゃコミック様にて
『●REC オトナのH指令』第43話
(133~135ファイル)の配信が始まりました。

ジャンル/ティーンズラブ
レーベル/いけない愛恋

トップページから作者名「日野塔子」、
もしくは作品名で検索して下さい。

↓携帯版・スマホ版共通QRコード
『●REC オトナのH指令』配信ページへ

共通QRコード

応援ありがとうございました!

第133話 ダウト
第134話 真実を告げる鑑定結果
第135話 バージンロードのその先で

------------------------------

ついに最終話です。
2012年9月に配信スタートしてから今日まで3年と5ヶ月。
こんなに長く連載できたのは●REC~を読んでくださった
読者様と陰で支えてくださった方々のおかげです。
本当にありがとうございました!

これから読む方もいらっしゃると思うので、最終話の内容に
ついてはまた後日触れたいと思います。
ポイントに余裕がございましたらどうかよろしく
お願い致します<(_ _)>

-----------------------------
●REC~の単行本について。
現在2巻まで発売中ですが、残念ながら続巻は出ません。
最終巻まで出せるだけの十分な数字を出せなかったからです。
紙で読むのを楽しみに待っていてくださった読者様、
力及ばず本当に申し訳ございません…!

続巻についてはもっと早くに編集部に問い合わせて
その結果をここでお知らせするべきでしたが、
残念な結果だった場合のモチベーションの維持が心配だったので
最終話に目処がつくまで問い合わせをしませんでした。
そんなわけでお知らせが遅くなり、申し訳ございません。

続巻が出せない理由は担当編集さんが細かく説明してくださり、
その説明に納得しています。
囚われ~の単行本も最終巻まで必ず出るという確証はないので
めちゃくちゃ怖い…です(>_<)
次に繋げるために、1話1話大切に描いていこうと思います。

来月中旬から少しだけお休みをいただきますが、
多分年内には新作が配信されると思います。
どうか今後もよろしくお願い致します(*´v`*)


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 配信情報 | 10:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>