<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

ネーム完成

怜士!怜士!( ゚∀゚)o彡゚

お久しぶりです!
最近プライベートの方が忙しくてバタバタしてるんですが
大丈夫、原稿もやってます(*´v`*)

読み切りの作業を一旦止めて囚われ~第16話の作業中。
今回の囚われ~のネーム、とっても楽しく描けました(*´Д`*)
描きながらめちゃくちゃ照れちゃいましたが(///)
ゆったり展開にしたらすごく描きたかったシーンに
たっぷりページが取れたので満足です。

年賀状のこと。
今月中旬に届いた分のお返事は15日に投函しました。
無事届いてるといいんですけど(*´v`*)
そして今日追加の年賀状が編集部から届きました。
送ってくださった方、ありがとうございました!
すごく嬉しいです(*´∀`*)
近日中に返信させていただきますので今しばらく
お待ちくださいませ<(_ _)>


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村




| 進行状況 | 23:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>