<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

秋ですね

CHU

●REC~のペン入れが終わって仕上げをしつつ
別のプロットなど進めています。

最近は外の空気が秋らしくて気持ちがいいですね。
加えて美味しい旬の食べ物もいただいて秋を感じています。
この間は椎茸キットで椎茸をボウル3個分くらい収穫しました。
全体的に小ぶりだったのが残念でしたが、お鍋に汁物、炒め物、
きのこご飯…と舌を楽しませてくれました(*´ω`*)

そして今日はいただいていたお手紙のお返事を書きました。
長らくお待たせしてしまってすみません!<(_ _;)>
明日投函しますので、2、3日後にポストのチェックを
お願いします(*´v`*)


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 雑記 | 15:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>