<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

ネーム中

鬼畜圭介24時

囚われの楔第14話のネーム中。
コマ割り終わったのであとはひたすら絵を入れて行くだけです。
前から画面がぎちぎちにならないように心掛けているんですが、
なかなか改善できないもんですね(;´д`)
ちょっとでも空間があるとついコマを足してしまうんですが、
今回はできるだけガマン…ガマン…(><;)
歩みは遅くても数年後にわずかでも進歩がわかれば
いいなぁと思います。

作業のお供に昨日はアニメのAirを見ました。
家族からは「遅いよ!なんで旬の時に見ないの?」と
よく言われるんですが、私にもよくわかりません(笑)
ふっとその気になった時が自分にとってのベストタイミング
なのかなぁと。

で、Airの感想ですが。
CLANNADも泣けたけどAirも泣けました…・゚・(つД`)・゚・
夏影という曲が好きです。
そして柳也さんに惚れましたです。
色んな疑問も残ったけど、自分なりの解釈をして
これから2周目見ながら作業します(*´v`*)

あっ!それからお手紙のこと!
昨日編集部から読者さまからのお手紙が届きました。
本当にありがとうございます(*´v`*)
来月になってしまうかもしれませんが、必ずお返事
書かせていただきます。
すみませんが今しばらくお待ちくださいませ<(_ _)>


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 11:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>