<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

ほぼ日手帳2016

ほぼ日手帳2016

先日ほぼ日手帳2016が届きました(*´∀`*)
来年度のカバーはカズンのマカロンにしました。
その上に柄入りのカバー・オン・カバー【flower garden】を装着。

緑色のは週刊手帳。
仕事用に相方さんと共用で使ってます。
これを見ると相方さんに依頼した原稿(背景・トーン)の
進み具合がわかります。

ホワイトボードカレンダーは仕事以外の家族の予定用です。
つるっとした表面に専用のマジックで予定を書き込むタイプ。
予定が変わっても何度でも書き直せるので重宝してます。

そして毎年購入するのが定着してしまった
「ほぼ日手帳公式ガイドブック2016」。
人様の多種多様な手帳の使い方を見ているだけで
わくわくドキドキして楽しかったです(*´ω`*)

新しい手帳の1P目にはいつも来年の目標を書いてます。
うーん…来年の目標はどうしましょ。
残りの原稿を進めながら考えます(*´∀`*)ノ


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| ほぼ日手帳 | 11:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>