<< 2017-08- | ARCHIVE-SELECT | 2017-10- >>

| PAGE-SELECT |

『絶倫エリートと身代わり新婚生活』13~15ファイル配信中

絶倫エリート表紙

電子コミックストアめちゃコミックにて本日より新作TL
『絶倫エリートと身代わり新婚生活』第5話(13~15ファイル)の
配信が始まりました。

ジャンル/ティーンズラブ
レーベル/いけない愛恋

トップページから作者名「日野塔子」、
もしくは作品名で検索して下さい。

↓携帯版・スマホ版共通QRコード
『絶倫エリートと身代わり新婚生活』配信ページへ移動します。

『絶倫エリートと身代わり新婚生活』QRコード

絶倫エリート第5話

#13 初デートで知った夫の秘密
#14 いつもと違う?ホテルで舌を絡められて
#15 前から後ろから…立ったまま奥まで貫かれて

今回は崇之の秘密が明らかに。
そして崇之は朱里のなりすましに気付いているのか…?
ポイントに余裕がございましたらどうかよろしく
お願い致します<(_ _)>


↓参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 配信情報 | 15:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

御礼

囚われの楔第26話

囚われの楔第26話ネーム完成。
下絵ももりもり頑張ります。

2017秋のDAITO COMICS TLシリーズフェア用に描かせていただいた
サイン本15冊は無事完売したそうです。よ…良かった…(;∀;)
お買い上げくださった方々、ありがとうございました!(*ˊᗜˋ*)
直筆サイン色紙はフェアが終了する10月31日まで応募期間がありますので、
よろしければご応募ください。

あと、読者様からのお手紙&チョコのプレゼントを編集部経由で受け取りました。
応援のお言葉ほんと嬉しい…(つд⊂)
チョコもすっごく美味しかったです!
お仕事にひと区切りつきましたらお返事書かせていただきますね。
本当にありがとうございました(*´ω`*)

以前お手紙くださった方にもお返事待たせしていてすみません(>_<)
10月中にはお返事書きたいと思いますので、もうしばらくお待ちください<(_ _)>

明日は絶倫エリート第5話(3ファイル)の配信予定日です。
ポイントに余裕がございましたらよろしくお願い致します(*^_^*)


↓参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村


| 進行状況 | 17:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2017秋のDAITO COMICS TLシリーズフェア

第4巻サイン本

書泉ブックタワー7Fにて2017年09月24日(日)~10月31日(火)まで
2017秋のDAITO COMICS TLシリーズフェアが開催される予定です。

囚われの楔シリーズの第4巻、
『囚われの楔 ~囚われの令嬢は悪魔の元に嫁ぎゆく~』の
サイン本15冊(絵柄3種×5冊)を描かせていただきました(*ˊᗜˋ*)
1冊に1枚、オリジナルポストカードをつけています。

また、直筆サイン色紙を1枚描かせていただく予定です。
もし「欲しい!」と望んでくださる方がいらっしゃいましたら
ご応募ください。
当選者様のお名前を入れて描かせていただきます(*´v`*)
ただし、私のサイン本をご購入いただいても応募用紙は
ついておりませんのでご注意ください。
応募用紙はサイン本以外のDAITO COMICS TLシリーズ
1冊購入につき1枚入手できるそうです。

詳細は↓こちらの書泉ブックタワー様のHPでご確認くださいませ。
2017秋のDAITO COMICS TLシリーズフェア

どうかよろしくお願い致します!<(_ _)>


↓参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| お知らせ | 23:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ほぼ日手帳2018

届いた(*ˊᗜˋ*)

絶倫エリート第6話完成。
第6話は増ページで4ファイル配信になる予定です。
第5話は通常通りの3ファイル配信。
追話配信されましたらよろしくお願い致します<(_ _)>

昨日四国にも上陸した台風18号。
家が揺れるほどの風と猛烈な雨で一時は避難勧告も出ましたが、
大事には至らずほっとしました。
各地に大きな被害が出なければいいんですけど。

昨日は台風の中、ほぼ日手帳2018が届きました。
台風でもいつも通りに荷物を届けてくださった郵便屋さん、
ありがとうございました(>_<)

今回はカズンとカバー・オン・カバーと週間手帳2018、
ホワイトボードカレンダーを購入。
カズンのカバーを何にするかすごく悩んだんですけど、
カラーズのウォーターブルー+カバー・オン・カバーのStockholmに
しました。
新しい手帳が届くと「よし、来年も頑張ろう!」という気持ちが
ふつふつと湧いてきます。
今年はまだ数か月残ってますけどね(^_^;)
来年も元気でお仕事できるように、
無茶せず地道にやっていこうと思います(*´д`*)

それとサイン本のフェアについてですが、
正確な情報がまだ入っておりません。
すみませんが今しばらくお待ちください<(_ _)>


↓参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| ほぼ日手帳 | 12:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

サイン本

サイン本

単行本『囚われの楔~囚われの令嬢は悪魔のもとに嫁ぎゆく~』の
サイン本を15冊描かせていただきました。
絵柄3種×5冊で計15冊。
以前作ったポストカードをつける予定です。
「15冊も本当に売れるんか…?」と毎回ドキドキしています(;・ω・)
どうかよろしくお願い致します!<(_ _)>

書泉ブックタワー様にて今月中旬からと聞いているのですが、
正式に発表がありましたら改めてお知らせしたいと思います。


↓参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| お知らせ | 13:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

petit Rose(プチロゼ)vol.28(2017年10月号)本日発売

囚われの楔第25話


本日発売の「petit Rose(プチロゼ)vol.28」に「囚われの楔」第25話が
33P掲載されています。


囚われの楔第25話

意識が戻り、瑠奈を取り戻すために動き始める怜士。
一方の瑠奈は断片的に過去を思い出し───…

ラスト間近の第25話、読んでいただけると嬉しいです!(>_<)
囚われ~のキャラ達を描けるのもあと少しだと思うと
すごく寂しいですが、最後まで見届けていただけたら…
と思います。
雑誌についているアンケートをいつも送ってくださる方々、
本当にありがとうございます。
皆様からの感想や応援はすごく励みになっています。
よろしければアンケートもよろしくお願い致します<(_ _)>




↓参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 掲載情報 | 11:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

来年のほぼ日手帳

絶倫エリート第5話完成

絶倫エリート第5話完成。
第6話ネーム中です。

今日からほぼ日手帳2018の販売が開始されたのですが、
今回はカズンに一目ぼれカバーがなくて迷っているのです。
FLOWER RUGがジッパーでなければ即決だったのですが
どうしましょ(・ω・;)
もう少し考えます。

そして来る9月4日はプチロゼvol.28の発売日です。
囚われの楔第25話、33P掲載予定となっております。
フィナーレまで残り数話、よろしくお願い致します<(_ _)>




↓参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 雑記 | 23:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |