<< 2017-07- | ARCHIVE-SELECT | 2017-09- >>

| PAGE-SELECT |

ドラクエ11

ドラクエ11

お仕事にひと段落ついたので、ドラクエ11と2DSLLをやっと開封しました(*ˊᗜˋ*)
おっきい画面見やすい…!
今はカミュと仲間になって神殿に向かうあたりです。
今の時点ですごく泣けてくる話なんですが、この先どうなるんでしょ。
「このイベント終わったら仕事する」と言いつつ、なかなかやめられないです(;´д`)
仕事に影響出ないように楽しみます。

それと、以前いただいていたお手紙のお返事を本日投函致しました。
いつもすごくお待たせしてしまってすみません(>_<)
封筒のけっこうギリギリのところまでポストカードが入っているので、
開封の際はお気を付けください(*´v`*)


↓参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 雑記 | 18:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |