<< 2017-03- | ARCHIVE-SELECT | 2017-05- >>

| PAGE-SELECT |

カバーと帯

発売日は5月13日(*'ω'*)

新作第2話のネーム中です。
予定より遅れているのでFEの続きがプレイできず…。
ネーム完成までがまんがまん( ;∀;)

囚われの楔第4巻の発売日まで約2週間となりました。
毎度のことながら発売日が近づいてくるとドキドキそわそわしてきます。
4巻のカバーと帯はこんな感じです。
今回のサブタイトルが「囚われの令嬢は悪魔の元に嫁ぎゆく」なので
サブタイトルに合わせて圭介&瑠奈を描きました。
個人的には教会のバラ窓が気に入ってます。
初校では肌の色がちょっと濃かったのですが、
いい感じに調整してくださいました(*ˊᗜˋ*)

発売日は5月13日。
描きおろしは全部で6ページあります。
番外編の短編漫画が5ページ、あとがきが1ページありますので
どうかよろしくお願い致します(*´д`*)



↓参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 01:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

第1話完成

第1話完成

新作の第1話完成しました。
いつもより日数多めに取っていたのに、なかなか描き慣れなくて
1日オーバーしてしまいました(;´д`)
明日からは第2話のネーム頑張ります!

先日ファイアーエムブレムエコーズが発売されました。
もちろん買いましたですよ。
少しプレイしてみましたが、面白いです~(*´д`*)
前作はFEという感じがしなくて途中でやめてしまったんですけど、
今作は「私の好きなFEが帰ってきた!」って感じですんごい嬉しいです…!
仕事の合間にちょこちょこ進めようと思います(*´∀`*)


↓参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 02:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

発送しました

2月初旬にいただいたお手紙のお返事を本日発送しました。
ホワイトデーまでには…と言っていたのに、
大変お待たせしてしまってすみませんでした(>_<)
明日か明後日に封書ではなく小荷物が届くと思いますので、
心あたりのある方は受け取りをお願い致します。
心のこもったお手紙を本当にありがとうございました!
とても励みになりました(*´v`*)

---------------------------------------------

作品についての感想や応援メッセージなど、
お手紙お待ちしていますのでよろしくお願い致します(*'ω'*)

【ご感想宛先】
〒112-0004
東京都文京区後楽2-3-25 金子ビル4F秋水社
第一編集部気付 日野塔子


↓参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| お知らせ | 17:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

デジタル一眼レフカメラ

新作第1話、ネームにOKいただけたのでペン入れに入りました。
まだ描き慣れてなくてキャラの表情が不安定なんですが、
いつもより多めに作業日程取ってあるのでじっくり丁寧に
描いていこうと思います(*´v`*)


Canon EOS Kiss X8i ダブルズームキット

巨大宇宙ガラス

もうすぐ誕生日なのでセルフ誕生日プレゼントとして
Canonのデジタル一眼レフカメラを購入しました(*´д`*)
まだシャッター速度とか絞りとかまったくわからないので
オート設定で宝物の巨大宇宙ガラスを撮ってみました。
う…うーん(;´д`)
本当はもっとキラキラしていてめっちゃ綺麗なんですよ!
何に気をつけたらいいかもわからないど素人状態なので、
ちょっとずつ勉強してキラッキラの宇宙ガラスを撮れるように
なりたいです(*´v`*)
もちろん漫画の資料写真も!(メインの目的はこっち)


↓参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 19:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

満開

満開♪

最近雨続きだったんですが、今日は久しぶりに晴れたので
花見に出かけました。
雨で散ってしまったかな…と思いきや、満開の桜並木。
川の中州には菜の花も咲いていてまさに春という感じ。
しばし散策してのんびりしてきました(*´д`*)

新作第1話のネーム、あと少しなので頑張ります(*'ω'*)=3


↓参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 17:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ポストカード到着

届いたー(*‘∀‘)

発注していたポストカードが早くも届きました(*ˊᗜˋ*)
今回もアクリルキーホルダーを作っていただいたプリントオンさんに
お願いしました。

ポストカードの紙はキュリアスメタルという淡くキラキラ光る紙。
角度を変えると淡く輝いて綺麗です(*´v`*)
ポストカードの全体図はまた後日。
お手紙いただいていた方には近日中にお返事書きたいと思います。

ポストカードと一緒に紙の見本帳も注文しました。
スタンダード・遊び紙・特殊紙・特殊加工の4冊。
紙を見たり触ったりするのは大好きなのです。
見本を見ながら「あんなのどうかな…こんなのもいいかも」と
想像するのは至福の時。
いつになるかわからないけど、「よし、作るぞ!」とスイッチが
入った時に薄い本作りたいです。


↓参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 雑記 | 10:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ファイセン・リミテッド素体

ファイセン・リミテッド素体

単行本作業が終わってほっとしてます(*ˊᗜˋ*)
次はやっと新作のネーム。
早く描きたくてうずうずしてたので嬉しいです(*´v`*)

画像は先日購入したファイセン・リミテッドの素体です。
ちょびっと具が見えてたので目隠し☆
単行本のあとがきを描くにあたり早速使ってみたんですけど、
肌の手触りが柔らかく、関節も曲げやすくてイイ感じでした(*´д`*)
これを参考にして美しい体を描けるように頑張ります。

先日とある企画用にカラーイラストを描き下させていただいたのですが、
許可をいただいたのでそのイラストでポストカードを発注しました。
来週には届くと思うので楽しみです(*´v`*)


↓参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 15:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |