<< 2017-02- | ARCHIVE-SELECT | 2017-04- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

『囚われの楔』第22話(1、2ファイル)配信中

囚われの楔第21話

めちゃコミック、Handyコミック、まんがこっち、コミなび、
アクセスBooks、honto、コミックminiにてTL漫画『囚われの楔』の
追話分第22 話(1、2ファイル)の配信が始まりました。
トップページから作者名、もしくは作品名で検索してください。

※第22話1、2はTL雑誌『petit Rose(プチロゼ)』vol.24に
掲載された第21話の前半に該当します。

ポイントに余裕がございましたらよろしくお願い致します(*'ω'*)


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 配信情報 | 13:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

単行本予約受付中です

予約受付中

amazonの方でもう情報が出ているようなのでお知らせを。
おかげさまで囚われの楔シリーズ4冊目の単行本が
5月13日に発売されることになりました。
毎回「次はないかもしれない」とドキドキしているので
本当に嬉しいです。
応援してくださる読者様、ありがとうございます!(;ω;)

正式タイトルは
『囚われの楔 ~囚われの令嬢は悪魔の元に嫁ぎゆく~』です。
描きおろしもありますので、どうかよろしくお願い致します!<(_ _)>




↓参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 単行本情報 | 14:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

『絶倫紳士に愛されすぎて~そんなにおっきいの入りません!~』配信中

絶倫紳士に愛されすぎて

電子書籍配信サイトめちゃコミック様にて読み切りTLの
先行配信が始まりました。

『絶倫紳士に愛されすぎて~そんなにおっきいの入りません!~』

ジャンル/ティーンズラブ
レーベル/いけない愛恋

トップページから作者名「日野塔子」、もしくは作品名で検索してください。
↓携帯版・スマホ版共通QRコード
絶愛QRコード

悟と一華

#1 ギンギンにした責任、取ってもらいます
#2 終わらない絶倫プレイ 特大サイズで一晩中
#3 玄関で思わずイッちゃう極上テク
#4 壊れちゃう…快感騎●位で失神寸前
#5 ひょっとして…遊ばれてたの?
#6 「こんな所で駅●H?!奥まで突かれて」

背の低さがコンプレックスな幼稚園教諭・一華と
長身の絶倫紳士・大野のお話です。
こんなに身長差があるカップルを描くのは初めてだったので
身長のバランスを整えるのに苦労しましたが、
楽しく描かせていただきました(*´∀`*)
(大野のゴロゴロシーンとか)
気軽に読める6ファイル読み切りとなってますので、
どうかよろしくお願い致します(*´v`*)


↓参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 配信情報 | 10:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

アクリルキーホルダー完成

アクリルキーホルダー

先日発注したオリジナルグッズが印刷所から届きました。
囚われの楔のアクリルキーホルダー。
ちょっと奮発して台紙もつけたよ!
綺麗に印刷していただけて満足です(*ˊᗜˋ*)ワーイ
プリントオンさん、ありがとうございました!

感想をお手紙で送ってくださった方には返信時に
クリアしおりを同封させていただいたのですが、
複数回お手紙くださる方に何度も同じものを同封をするのもなぁ…
というのが気になっていました。
というわけで、これから複数回お手紙をくださる方のために
このキーホルダーを作りました。
(ひょっとしたらお手紙返信以外の何かの機会でお渡しすることも
あるかもしれません)

こういうものをもらっても恥ずかしくてつけられないというのが
現実かもしれませんが、私からの感謝の気持ちとして受け取って
いただけると嬉しいです(*´v`*)

ポストカードの方は単行本作業が終わったら完成させます。
すみません、もうちょっと待っててください(>_<)


↓参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 雑記 | 17:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

新作読み切り3月24日配信予定

新作読み切り

再び予告宣伝。
新作読み切りはめちゃコミック様にて明後日3月24日(金)から
配信予定です。
全6ファイルと気軽に読めるボリュームですので
よろしくお願い致します(*´v`*)


↓参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| お知らせ | 01:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

色々お知らせ

囚われの楔第23話

囚われの楔第23話、ペン入れ開始です。
23話は「圭介が…!圭介が…!」な回なので読んでいただけると
嬉しいです(*ˊᗜˋ*)

以前新作読み切りの配信は今月末~来月頭とお伝えしましたが、
少し早くなりました。
めちゃコミック様にて3月24日(金)配信予定です。
手軽に読める全6ファイルとなってますので、
よろしくお願い致します!(*´v`*)

あと、囚われの楔第4巻が出ます。
良かった…嬉しい…( ;∀;)
ただ今単行本作業中です。
詳しい情報はまた後日お知らせさせていただきますね。
ではではまた(*'ω'*)ノ


↓参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| お知らせ | 10:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

THE BOOK OF TEA

THE BOOK OF TEA

囚われの楔第23話のネーム中です。
巻き巻きで頑張ります!

予約していた商品が先日届きました。
ルピシアの「THE BOOK OF TEA」。
本を模した化粧箱とカラフルな30種類のティーバッグがとっても
素敵です(*ˊᗜˋ*)
空き箱はマスキングテープ入れにしようかなと。
(趣味でマステをちまちまと集めているのです)
お仕事の合間にティータイムを楽しみたいと思います(*´v`*)

そろそろホワイトデーですね。
読者様からいただいたチョコとお手紙のお礼をホワイトデーに
間に合うようにしたいと思っていたんですけど、
すみません…遅れます(>_<)
同封するグッズ作成が遅れているためなんですけど、
3月末か4月頭にはお返事を出したいと思います。
すみませんが、もう少しお待ちください<(_ _)>


↓参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 雑記 | 14:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>