<< 2017-01- | ARCHIVE-SELECT | 2017-03- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

グッズ原稿その1完成

キーホルダー原画

アクリルキーホルダー用の原稿完成。
描き慣れてないちびキャラに手こずりました(;´д`)
……はっΣ(゚Д゚;)
UPした画像をじーっと見ていて今気が付きました。
瑠奈の前髪の透過処理忘れてる!
修正が終わったら次はポストカード作ります♪

それからお知らせです。
プチロゼvol.25の発売日が近づいてきました。
発売日は3月2日、囚われの楔第22話32P掲載予定です。
どうかよろしくお願い致します(*´v`*)



↓参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 21:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ちびキャラ

ちびキャラ

のんびりお休みを満喫中ですが、
今日からグッズの作成に取り掛かりました。
グッズはポストカードとアクリルキーホルダーに
決めましたよー(*ˊᗜˋ*)

上のカットはアクリルキーホルダーの下描きです。
今回はちびキャラにトライ。
実はこれとは別の絵柄で着色も終わり9割完成している
原稿もあるんですけど、線画が太すぎてしまったのが
気になって。
塗り方も何となく気に入らなくて結局ボツにしました(>_<;)

今度こそは納得できるものに仕上げます(*'ω'*)


↓参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 23:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

『囚われの楔』第21話(3、4ファイル)配信中

囚われの楔第20話

めちゃコミック、Handyコミック、まんがこっち、コミなび、
アクセスBooks、honto、コミックminiにてTL漫画『囚われの楔』の
追話分第21 話(3、4ファイル)の配信が始まりました。
トップページから作者名、もしくは作品名で検索してください。

※第21話3、4はTL雑誌『petit Rose(プチロゼ)』vol.23に
掲載された第20話の後半に該当します。

ポイントに余裕がございましたらよろしくお願い致します(*'ω'*)


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 配信情報 | 16:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

久しぶりに

美味しかった!

久しぶりに高校時代からの友人たちと遊んできました。
美味しいお料理をいただきながら近況を報告し合ったりして
とても楽しいひと時を過ごしました(*´v`*)
食事後はショッピングで一目惚れのスプリングコートをゲット。
今年はこれを着てお花見に出かけます♪

友人たちからパワーもらったので、サボっていた体力作りも
頑張ろうと思います(*'ω'*)=3


↓参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 雑記 | 18:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2017冬のTLコミックスフェア第2弾

よろしくお願い致します(*'ω'*)

今日から遊びに出かけるので、1日早いけど告知しておきます(*'ω'*)ノ

2017冬のTLコミックスフェアの第2弾が
明日2月19日(日)朝10時~2月28日(火)まで
書泉ブックタワー7Fにて開催されます。

サイン本は囚われの楔シリーズ3冊目の単行本、
『囚われの楔~さらわれた令嬢は檻の中で穢される~』
絵柄3パターン×5冊の計15冊で参加させていただきます。
(前回と同じくオリジナルクリアしおり付き)

直筆サイン色紙も1枚描かせていただく予定です。
心を込めて描かせていただきますので、
サイン色紙のご応募もよろしくお願い致します(*ˊᗜˋ*)

色々な注意事項がありますので、詳しくは書泉ブックタワー様の
ホームページにてご確認くださいませ↓↓

冬だから♡アツくて甘いキュン恋を 2017冬のTLコミックスフェア

どうかよろしくお願い致します!(*´v`*)

↓参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| お知らせ | 09:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

読み切り完成

読み切り完成っ(*‘∀‘)

読み切り2話分完成。
これでお仕事にひと区切りつきました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ワーイワーイ

というわけで、今日から今月末までお休みいただきます(*´v`*)
残念ながら旅行の予定は入れられなかったけど、
近場でちょこちょこと遊ぶ予定を入れたので
思い切り楽しもうと思います(*ˊᗜˋ*)

悩みまくっていた新作ネタもやっと決まりました♪
しっかりお休み堪能しつつ、新作の準備のほうも頑張ります(*'ω'*)


↓参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ペン入れ中

ペン入れ中

読み切り第2話。
ひたすらペン入れ進めてます。
残り半分頑張ります(*'ω'*)

書泉ブックタワー様でのサイン本フェアですが、
第2弾は2月19日(日)から始まるそうです。
『囚われの楔~さらわれた令嬢は檻の中で穢される~』
絵柄3パターン×5冊の計15冊(クリアしおりつき)、
直筆サイン色紙も1枚描かせていただく予定ですので
よろしくお願い致します(*´v`*)
詳しくはこちらでご確認ください↓

冬だから♡アツくて甘いキュン恋を 2017冬のTLコミックスフェア


↓参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 19:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>