<< 2016-11- | ARCHIVE-SELECT | 2017-01- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

良いお年を

良いお年を(*ˊᗜˋ*)ノシ

ついさっき秘密の同棲~第10話の原稿が完成しました。
何とか年内に終わって良かった…(;´∀`)

今年もあっという間に過ぎ去ってしまいました。
毎年年末には手帳を見ながら1年間の反省会をしてるんですけど、
予定が遅れて今年はまだなんですよね。
ヴィクトルの落書きしている場合ではなかった…(;´д`)
この後手帳見ながら反省会して来年の目標を決めようと思います。
来年はまた新作がスタートするので目いっぱい頑張らねばです。
その前にまた少しだけお休みをいただいて
のんびりしようと思います(*´ω`*)

今年も私の作品を読んでくださった方々、
影でお仕事を支えてくださった方々、
ブログ村のバナーを毎日ぽちっとしてくださっている方々
本当にありがとうございました!
来年もどうかよろしくお願い致します<(_ _)>

それでは皆様、良いお年を(*^_^*)


↓参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 22:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

『囚われの楔』第20話(3、4ファイル)配信中

囚われの楔第19話

めちゃコミック、Handyコミック、まんがこっち、コミなび、
アクセスBooks、honto、コミックminiにてTL漫画『囚われの楔』の
追話分第20 話(3、4ファイル)の配信が始まりました。
トップページから作者名、もしくは作品名で検索してください。

※第20話3、4はTL雑誌『petit Rose(プチロゼ)』vol.22に
掲載された第19話の後半に該当します。

ポイントに余裕がございましたらよろしくお願い致します(*'ω'*)


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 配信情報 | 10:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

『秘密の同棲、のち豹変。今夜も教え子の腕の中』#25~27配信中

秘密の同棲、のち豹変。今夜も教え子の腕の中

電子コミックストアめちゃコミックにて本日よりTL漫画
『秘密の同棲、のち豹変。今夜も教え子の腕の中』第9話
(#25~27)の配信が始まりました。

ジャンル/ティーンズラブ
レーベル/いけない愛恋

トップページから作者名「日野塔子」、
もしくは作品名で検索して下さい。

↓携帯版・スマホ版共通QRコード
『秘密の同棲、のち豹変。今夜も教え子の腕の中』配信ページへ

秘密の同棲、のち豹変。今夜も教え子の腕の中

第9話

#25 教師失格 保健室でSEXなんて
#26 盗撮された教え子との情事
#27 残酷な命令「アイツに抱かれろ」
---------------------------

保健室での秘め事がきっかけで
スミレはある決断をすることに…。
最終話直前回、読んでいただけると嬉しいです!

『囚われの楔』の追話配信も始まっています。
ポイントに余裕がございましたらどちらもどうかよろしく
お願い致します(*ˊᗜˋ*)


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 配信情報 | 10:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

お知らせ色々

2017年賀状

年賀状のイラスト完成。
先日もお知らせしましたが、編集部に私宛の年賀状を
送ってくださった方には年賀状を返信させていただきます。
(封筒に年賀ハガキとクリアしおりを入れて返信致します)
おうちプリントなので印刷の質はあまり良くないと思いますが
気が向かれましたら↓こちらへお願い致します(*ˊᗜˋ*)

【年賀状・ご感想送付先】
〒112-0004
東京都文京区後楽2-3-25
金子ビル4F秋水社
第一編集部気付 日野塔子


秘密の同棲~第9話は28日配信予定。
第10話が最終回となってますので、あと少しお付き合い
よろしくお願い致します(*´v`*)


来年2月に書泉ブックタワーのTLフェア(第2弾のほう)に
参加させていただく予定です。
囚われの楔~さらわれた令嬢は檻の中で穢される~15冊と
直筆サイン色紙も1枚描かせていただきます。
詳細は2月頃に改めてお知らせ致します。


↓参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| お知らせ | 16:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

〇〇ロス

年賀状ラフ

読み切り2話分のうち第1話目のネーム完成。
年内の提出物はこれでラストです。
間に合ってよかったー(;´∀`)

上のラフは来年の年賀状です。
ただ今ウルトラ急いで作成中であります(>_<;)

視聴していたドラマやアニメが最近立て続けに最終回を迎えて
色んな〇〇ロス状態になってます。
あ~、もっと見ていたかった(つд⊂)


↓参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 02:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ヴィクトル・ニキフォロフ

ヴィクトル・ニキフォロフ

描きたい気持ちが抑えられず「ユーリ!!! on ICE」の
ヴィクトル・ニキフォロフを描きました。
鉛筆の下書きに着色したのでところどころ線が雑ですが
ひとまず気分がスッキリしたので読み切りのネーム頑張ります。

あ…今気づいたけど指輪描けば良かったですね(>_<)

↓参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| らくがき | 15:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

初課金

第10話

秘密の同棲~第10話下絵完成。
こちらはいったんストップして読み切りの作業に入ります。
頑張らねば(*'ω'*)

遅ればせながらこの間「ユーリ!!! on ICE」の第1話をニコニコで
視聴したんですよ。
評判通りすごく面白かったです。
OPも美しすぎて見とれました(*ˊᗜˋ*)

今まで動画には課金したことなかったんですけど、
続きが見たくて見たくて…一気に2~10話まで課金しちゃいました。
も…たまりません…特に第10話…最高じゃないですかー(つд⊂)

ニコニコで課金して10話まで見終わった後、私はある事実に気付きました。
Amazonのプライムビデオで「ユーリ!!! on ICE」を1~10話までタダで
視聴できるということに。(私はプライム会員なのでタダで見ることができる)
めちゃくちゃショックだったので、これからはプライムビデオを
もっとチェックすることにします…(´;ω;`)


↓参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 22:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>