<< 2016-10- | ARCHIVE-SELECT | 2016-12- >>

| PAGE-SELECT |

表紙完成

表紙完成

囚われの楔第21話の表紙完成。
今回は最初からクリスタで作成したんですけど、
ペン入れがSAIのように滑らかな描き心地でgoodでした(*ˊᗜˋ*)
だいぶクリスタに慣れてきたので、来年からぼちぼち本文原稿の
練習も始めてみようと思います。

最近のドラマは校閲ガールと逃げ恥を見ています。
どっちも面白いんですけど、逃げ恥がもう胸キュンすぎて…
毎回「あーっ、もうっ!」とジタバタしてます。
可愛いカップルっていいですねぇ(*´v`*)
私もいつかカワイイお話描いてみたいです。

今日は読み切りのキャラ表作成。
女の子の髪型はロングヘアが好みなんですが、
今回はショートヘアに初挑戦です。
それではまた!


↓参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 10:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

やっと…

髪の毛下した圭介

煮詰まっていた読み切りのプロット、やっとまとまって
今は囚われ~第21話のネーム中です。
あぁ…まとまって良かった~(;ˊᗜˋ)=3
読み切りは要となる設定が全然活かせなくて迷走しまくり、
結局最初考えたネタとは別ものになりました。
執筆はまだ先なんですけど、今から描くのが楽しみです(*´∀`*)

引き続き囚われ~のネーム頑張ります(*'ω'*)ノ


↓参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 10:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ペン入れ中

ペン入れ中

秘密の同棲~第9話のペン入れ中。
同時進行中の読み切りプロットがまだ終わらなくて
焦ってます(;´д`)
だいぶまとまってきたけど大幅な遅れが出ているので、
予定に追いつくまでしばらくブログの更新が滞ると思います<(_ _;)>
それでは再び潜ります(*'ω'*)ノシ


↓参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 09:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

petit Rose(プチロゼ)vol.23(2016年12月号)本日発売

囚われの楔第20話

本日発売の「petit Rose(プチロゼ)vol.23」に「囚われの楔」第20話が
32P掲載されています。

今回の表紙はモノクロです。
着色バージョンじゃなくてすみません(>_<)
電子配信時には着色バージョンで告知したいと思います。

初登場

ついに最終章に入りました!(>_<)
ラストまでまだしばらくありますが、少しでも楽しんでいただけるよう
執筆したいと思いますので、最後までお付き合いよろしくお願い致します。

今回は今まで詳しく触れられてなかった部分が明らかになっています。
しかもあのキャラが1コマも登場してないという特殊回。
「あの人どうなったの?!」という声が聞こえてきそうですが
読んでいただけると嬉しいです(*^_^*)

よろしければ雑誌についている読者アンケートでご感想を
お聞かせください。
すごく励みになっています(*´v`*)



↓参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 掲載情報 | 11:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |