<< 2016-09- | ARCHIVE-SELECT | 2016-11- >>

| PAGE-SELECT |

ネーム中

ネーム中

秘密の同棲~第9話ネーム中です。
余裕があればハロウィン絵を描きたいと思っていたんですけど、
読み切りのプロットに詰まってしまって結局描けませんでした(>_<)
プロット早くまとめなくては(;´Д`)

そしてちょこっとお知らせです。
11月2日はプチロゼvol.23の発売予定日。
囚われの楔第20話32P掲載予定となっておりますので
よろしくお願い致します(*^_^*)



↓参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 22:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

『囚われの楔』第19話(3、4ファイル)配信中

囚われの楔第18話

めちゃコミック、Handyコミック、まんがこっち、コミなび、アクセスBooks、
honto、コミックminiにてTL漫画『囚われの楔』の追話分第19 話(3、4ファイル)の
配信が始まりました。
トップページから作者名、もしくは作品名で検索してください。

※第19話3、4はTL雑誌『petit Rose(プチロゼ)』vol.21に
掲載された第18話の後半に該当します。

ポイントに余裕がございましたらよろしくお願い致します(*'ω'*)


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 配信情報 | 17:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

『秘密の同棲、のち豹変。今夜も教え子の腕の中』#19~21配信中

秘密の同棲、のち豹変。今夜も教え子の腕の中

電子コミックストアめちゃコミックにて本日よりTL漫画
『秘密の同棲、のち豹変。今夜も教え子の腕の中』第7話
(#19~21)の配信が始まりました。

ジャンル/ティーンズラブ
レーベル/いけない愛恋

トップページから作者名「日野塔子」、
もしくは作品名で検索して下さい。

↓携帯版・スマホ版共通QRコード
『秘密の同棲、のち豹変。今夜も教え子の腕の中』配信ページへ

秘密の同棲、のち豹変。今夜も教え子の腕の中

第7話

#19 ローターをつけて授業に出ろ
#20 トイレでの秘め事「俺のでイかせてやるよ」
#21 まさかあの子と…?覗いてしまった秘密
---------------------------

心を痛めながらも綾人の復讐に耐えるスミレ。
はたして綾人の本心は…?

めちゃコミックさんでは今日から『囚われの楔』の追話配信も
始まっています。
ポイントに余裕がございましたらどちらもどうかよろしく
お願い致します(*ˊᗜˋ*)


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 配信情報 | 10:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

第8話下絵完成

秘密の同棲第8話


あれこれやってるうちにあっという間に10月下旬で
ひじょーに焦ります(;´д`)
秘密の同棲~第8話の下絵完成。
引き続きペン入れ頑張ります。

今日はお手紙のお返事を書きました。
長らくお待たせしてすみません(>_<;)
明日の午後投函する予定ですので、
チェックよろしくお願いします(*´v`*)


↓参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 15:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

【巻配信】『囚われの楔』電子書籍版第4巻配信中

特典ペーパー

『囚われの楔』電子書籍版の巻配信、第4巻の配信が始まっています。
電子書籍版の第4巻には第10話~12話まで収録されています。

電子書籍版第1巻にはキャラクタープロフィールと囚われ4コマ
(紙の単行本1巻目収録分)が収録されていますが、
第2巻以降にはキャラクタープロフィールと囚われ4コマは
収録されていませんのでご注意くださいませ<(_ _)>

上のカットはRenta!様もしくはコミックシーモア様で電子書籍版第4巻を
ご購入いただいた方への特典イラストです。
左の水着のカットはRenta!様用。
右のカットはコミックシーモア様用です。
コミックシーモア様での第4巻の配信日は10月13日予定となってます。
さっき発売予定日のページを確認してみたら、「特典付き」の文字が
なかったのですが…多分書き忘れかな?(・ω・;)

電子書籍派の読者様、どうかよろしくお願い致します(*´v`*)

【10月19日追記】
再度確認したところ、販売ページではちゃんと「特典付き」の表記ありました。

↓参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 配信情報 | 18:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

第20話完成

第20話完成

囚われの楔第20話完成。
ついに最終章に入りました。
調べてみると、囚われの楔を描き始めたのは2013年3月。
もう3年以上経ったんですね…。(しみじみ)
終わりが近いと思うと寂しいですが、まだしばらく続きますので
もう少しお付き合いください<(_ _)>

次は秘密の同棲描きながら読み切りもちまちまと進める予定です。
そして先日は「君の名は。」の2回目観に行ってきました。
ブルーレイ発売が待ち遠しいです(*´v`*)

あと、先日編集部からお手紙受け取りました。
ありがとうございます!すごく嬉しいです(*´∀`*)
今月中にはお返事書きたいと思いますので、
すみませんがもうしばらくお待ちくださいませ。


↓参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 12:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

『囚われの楔』第19話(1、2ファイル)配信中

囚われの楔第18話

めちゃコミック、Handyコミック、まんがこっち、コミなび、アクセスBooks、
hontoにてTL漫画『囚われの楔』の追話分第19 話(1、2ファイル)の
配信が始まりました。
トップページから作者名、もしくは作品名で検索してください。

※第19話1、2はTL雑誌『petit Rose(プチロゼ)』vol.21に
掲載された第18話の前半に該当します。

ポイントに余裕がございましたらよろしくお願い致します(*'ω'*)


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 配信情報 | 08:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |