<< 2016-08- | ARCHIVE-SELECT | 2016-10- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

『秘密の同棲、のち豹変。今夜も教え子の腕の中』#16~18配信中

秘密の同棲、のち豹変。今夜も教え子の腕の中

電子コミックストアめちゃコミックにて本日よりTL漫画
『秘密の同棲、のち豹変。今夜も教え子の腕の中』第6話
(#16~18)の配信が始まりました。

ジャンル/ティーンズラブ
レーベル/いけない愛恋

トップページから作者名「日野塔子」、
もしくは作品名で検索して下さい。

↓携帯版・スマホ版共通QRコード
『秘密の同棲、のち豹変。今夜も教え子の腕の中』配信ページへ

秘密の同棲、のち豹変。今夜も教え子の腕の中

秘密の同棲~第7話

#16 私の罪と招いた現実
#17 お仕置きは極太バイブで
#18「自分で動け」戸惑いと羞恥の騎●位

---------------------------

ラブラブだった同棲生活から一転、スミレは綾人の要求に
従うほかない状況になってしまう。
スミレは自分のしたことに罪の意識を感じながらも
綾人への気持ちを断ち切れなくて…
2人の同棲生活がどうなってしまうのか、
続きもチェックしていただけると嬉しいです!

めちゃコミックさんでは今日から『囚われの楔』の追話配信も
始まっています。
ポイントに余裕がございましたらどちらもどうかよろしく
お願い致します(*ˊᗜˋ*)


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 配信情報 | 09:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

サイン本販売予定です

ブックフェア用サイン本
クリックで拡大

9月23日~25日開催の第23回東京国際ブックフェア(秋水社ブース・5-12)
にて囚われの楔のサイン本15冊販売予定です(*'ω'*)

1巻目…囚われの楔~堕ちた令嬢はベッドで飼われる~
2巻目…囚われの楔~ベッドに繋がれた令嬢は劣情に染められる~
3巻目…囚われの楔~さらわれた令嬢は檻の中で穢される~
各巻5冊ずつ。
どうかよろしくお願い致します<(_ _)>


↓参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| お知らせ | 17:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

第7話完成

第7話完成

秘密の同棲~第7話完成。
綾人の表情に苦労しました(;´д`)

次は囚われ~第20話のネームです。
合間にクリスタでお絵描きの練習もしたいなーと思うんですけど、
ハロウィン絵にするか君の名は。の三葉にするか…。
まだ指南書を見ながらのノロノロ亀さんですが
ぼちぼち進めていこうと思います(*´∀`*)ノ


↓参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 07:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

クリスタで初彩色

囚われの楔第19話表紙・カラー版

クリスタで囚われの楔第19話の表紙を彩色しました。
(線画まではコミスタ)
取りあえず最初にクリスタのワークスペースのカスタマイズを
してみたんですけど、パレットの動かし方に気付くのに
めっちゃ時間かかりました(;´Д`)

パレット類は全て右側に配置。
使用したブラシは透明水彩がほとんどで、
ハイライトに丸ペン、ボカシにエアブラシを少し使いました。
今まで使っていたSAIの水彩筆よりクリスタの方が
自分に合っているみたいでほっとしました(*´∀`)=3
今回は完成までたくさん時間がかかっちゃいましたが、
積極的に使って慣れるしかないですね。


今週末は美味しいもの食べたり、行きたかった所にも行けて
大満足なのです。おしゃべり楽しかった(*´д`*)

『君の名は。』も観てきたんですけど、超満員でした。
ネット予約しておいて良かった…(・ω・;)
背景の美しさに鳥肌が立ち、音楽やストーリーにもジーンと
しましたですよ(つд⊂)
上映後、観客の皆さんが興奮気味に感想を口々に言い、
会場が熱気に包まれていたのがすごく印象的でした。
ブルーレイが出たらじっくり鑑賞したいです。


↓参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 20:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

第7話下絵完成

班目ゆりか

秘密の同棲~第7話の下絵完成。
カットは班目ゆりか嬢。
相変わらず姫カット大好物です(*´д`*)
またいつか姫カットキャラが主人公のお話を描けたらいいなー
なんて思ってます。

ノルマ達成したので今週末は思い切り遊ぼうかと。
映画見たり美術展行ったり美味しいもの食べたりして
楽しんできます(*ˊᗜˋ*)ノ


↓参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 01:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

サイン本描きました

ブックフェア用サイン本
クリックで拡大

第23回東京国際ブックフェア(2016年9月23日~25日・東京ビッグサイト)用の
サイン本を描かせていただきました(*'ω'*)

1巻目…囚われの楔~堕ちた令嬢はベッドで飼われる~
2巻目…囚われの楔~ベッドに繋がれた令嬢は劣情に染められる~
3巻目…囚われの楔~さらわれた令嬢は檻の中で穢される~
各巻5冊ずつ。
秋水社さん(総合出版エリア)のブースで販売予定です。

サイン本を描かせていただくたびに「全部お嫁に行ってくれるといいな」
…とドキドキしています。
どうかよろしくお願い致します!


↓参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| お知らせ | 11:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ほぼ日手帳2017

ほぼ日手帳2017

ほぼ日手帳2017、届きました(*´∀`*)
来年はカズンの「Lucy Locket」にしました。
今使っているのはクリアカバーつけて使ってるんですけど、
来年のは布の手触りを楽しみたいのでクリアカバーは
つけないでおこうと思います。
内側のベージュ合皮も落ち着いた感じで気に入りました。
購入特典のバタートーストの小さなお皿には
私の原稿のお供、一口チョコとはちみつ100%キャンディーを
乗せて早速使ってます(*´v`*)

緑色のは原稿のアシスタントしてくれているダンナさんと
共用で使っている週刊手帳。
ホワイトボードカレンダーは重宝してるので今年もゲット。
毎年購入していた公式ガイドブックは今年は購入しませんでした。
「ほぼ日手帳」を画像検索したら満足してしまったので。

今年も残り4か月ほど。
来年の目標を考えつつお仕事頑張ります(*'ω'*)


↓参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| ほぼ日手帳 | 02:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>