<< 2016-07- | ARCHIVE-SELECT | 2016-09- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

『秘密の同棲、のち豹変。今夜も教え子の腕の中』#13~15配信中

秘密の同棲、のち豹変。今夜も教え子の腕の中

電子コミックストアめちゃコミックにて本日よりTL漫画
『秘密の同棲、のち豹変。今夜も教え子の腕の中』第5 話
(#13~15)の配信が始まりました。

ジャンル/ティーンズラブ
レーベル/いけない愛恋

トップページから作者名「日野塔子」、
もしくは作品名で検索して下さい。

↓携帯版・スマホ版共通QRコード
『秘密の同棲、のち豹変。今夜も教え子の腕の中』配信ページへ

秘密の同棲、のち豹変。今夜も教え子の腕の中

本当の豹変

#13「ダメ…」下着の中でうごめく指
#14 お口でシた後は奥深くまで突いて
#15 本当の豹変

---------------------------

ついに本筋の展開に突入しました!
もし4話完結だったらタイトルと内容にズレがあるまま
終わってしまうところだったのでドキドキしていたのですが…
おかげさまでタイトル通りの展開まで描くことができて
心底ほっとしています。
読んでくださった皆様、本当にありがとうございます(つд⊂)
これからスミレたちはどうなるのか?今後の展開も
チェックしていただけると嬉しいです(*´v`*)

めちゃコミックさんでは今日から『囚われの楔』の追話配信も
始まっています。
ポイントに余裕がございましたらどちらもどうかよろしく
お願い致します(*ˊᗜˋ*)


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 配信情報 | 01:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

『囚われの楔』第18話(3、4ファイル)配信中

toraware17_2.jpg

めちゃコミック、Handyコミック、まんがこっち、コミなび、アクセスBooks、
hontoにてTL漫画『囚われの楔』の追話分第18話(3、4ファイル)の
配信が始まりました。
トップページから作者名、もしくは作品名で検索してください。

※第18話3、4はTL雑誌『petit Rose(プチロゼ)』vol.20に
掲載された第17話の後半に該当します。

ポイントに余裕がございましたらよろしくお願い致します(*´v`*)


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 配信情報 | 00:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

そろそろクリスタを…

練習頑張る(`・ω・´)

以前からCLIP STUDIO PAINT(クリスタ)の練習を始めなくてはと思いつつ
放置してたのですが、つい先日わけもなく突然スイッチが入りました。
漫画原稿とカラー原稿…どっちを先に勉強しようかと少し悩み、
先にカラーの勉強することにしました。
で、早速『デジタルイラストの「塗り」事典』という本を購入したのですが、
私にはまだこの内容の本は早かった…(´・ω・`)
基本操作から載っている初心者向けの本を注文しました。

左の本はクリスタの本を探していて偶然見つけたハロウィン素材集。
カワイイ系、ポップ系、ゴシック系…色んなタイプのハロウィン素材が
たっぷりで個人的には「当たり」だと思いました。
カラフルで見ているだけで楽しいです(*ˊᗜˋ*)
今年ハロウィン絵が描けるかどうかは自分の仕事の進め方次第。
頑張ります。


囚われの楔第19話掲載のプチロゼvol.22は9月2日発売予定です。
秘密の同棲~第5話の配信は8月31日(多分)。
よろしくお願い致します(*´v`*)



↓参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 資料書籍 | 07:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

アナタととけあう熱♡2016年夏のTLコミックスフェア

サイン本
(クリックで拡大)

書泉ブックタワー様の2016年夏のTLコミックスフェア、
本日朝10時から開催です。

お知らせが遅くなってしまってすみません!
ついさっきまで今日が27日だと勘違いしてました…(>_<;)

サイン本は囚われの楔シリーズ3冊目の単行本、
『囚われの楔~さらわれた令嬢は檻の中で穢される~』
絵柄3パターン×5冊の計15冊で参加させていただいてます。
(前回と同じくオリジナルクリアしおり付き)

直筆サイン色紙も1枚描かせていただきます。
書泉ブックタワー様でフェア中(本日から8月31日まで)にTLコミックスを
お買い上げいただくと1冊に付き1枚、サイン色紙の応募用紙がついています。
ただしサイン本には応募用紙がついていませんのでご注意ください。
心を込めて描かせていただきますので、
サイン色紙のご応募もよろしくお願い致します(*ˊᗜˋ*)

色々な注意事項がありますので、詳しくは書泉ブックタワー様の
ホームページにてご確認くださいませ↓↓

アナタととけあう熱♡2016年夏のTLコミックスフェア

9月23日〜25日、東京ビッグサイトで開催予定の
東京国際ブックフェアでも囚われの楔のサイン本が販売されます。
1~3巻各5冊で計15冊。
こちらはまだ描いてないのでまた後日お知らせさせていただきます。


↓参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| お知らせ | 13:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

第6話完成

第6話完成

秘密の同棲~第6話完成。
やっと本筋に突入しました。
連載がまた少しだけ延び、当初自分が「ここまでは描きたい」と
思っていたところまで描けそうです。
読んでくださった方々、本当にありがとうございます!
引き続き第7話も頑張ります(*ˊᗜˋ*)

囚われの楔第19話掲載号のプチロゼvol.22の発売日も迫ってきました。
発売予定日は9月2日。こちらもよろしくお願い致します。
                                                                                


↓参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 21:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

『秘密の同棲、のち豹変。今夜も教え子の腕の中』第2巻配信中

秘密の同棲、のち豹変。今夜も教え子の腕の中

電子コミックストアekubostoreにて
「秘密の同棲、のち豹変。今夜も教え子の腕の中」
第2巻(#7~12)の配信が始まりました。

こちらはコマ配信ではなくページ単位で読めるページ配信となっております。
無料立ち読みサンプル有り。
よろしければサンプルだけでもお試しください(*´∀`*)

↓販売ページはこちら
「秘密の同棲、のち豹変。~今夜も教え子の腕の中~」販売ページ


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村


| 配信情報 | 08:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

サイン本完成

サイン本
(クリックで拡大)

8月28日~書泉ブックタワー様のTLコミックスフェア用の
サイン本15冊、先日発送完了しました。
サイン本は囚われの楔シリーズ3冊目の単行本、
『囚われの楔~さらわれた令嬢は檻の中で穢される~』
絵柄は3パターンです(*ˊᗜˋ*)

直筆サイン色紙プレゼント(1名様)にも参加させていただく
予定ですので、詳しくはこちらからご確認お願い致します↓↓

アナタととけあう熱♡2016年夏のTLコミックスフェア

9月23日〜25日、東京ビッグサイトで開催予定の
東京国際ブックフェアでも囚われの楔のサイン本が販売されます。
1~3巻各5冊で計15冊。
こちらはまだ描いてないのでまた後日お知らせさせていただきます。

どちらもよろしくお願い致します(*'ω'*)


↓参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 14:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>