<< 2016-06- | ARCHIVE-SELECT | 2016-08- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

書影出ました

3巻カバー

『囚われの楔』の3冊目の単行本、
『囚われの楔~さらわれた令嬢は檻の中で穢される~』の書影が出ました。

表紙が男女カップルじゃなくて一人しかいないのはTLコミックでは
珍しいと思いますが、瑠奈の孤独感が出るんじゃないか…ということで
瑠奈一人にしました。
私的には蒼い蝶のロゴ付近がすごく気に入っています。
デザイナー様、ありがとうございました(*ˊᗜˋ*)

入荷のない書店もあるかと思いますので、
確実に入手されたい場合は書店もしくはネット通販でのご予約を
お願い致します。



↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 単行本情報 | 16:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

『秘密の同棲、のち豹変。今夜も教え子の腕の中』#10~12配信中

秘密の同棲、のち豹変。今夜も教え子の腕の中

電子コミックストアめちゃコミックにて本日よりTL漫画
『秘密の同棲、のち豹変。今夜も教え子の腕の中』第4話
(#10~12)の配信が始まりました。

ジャンル/ティーンズラブ
レーベル/いけない愛恋

トップページから作者名「日野塔子」、
もしくは作品名で検索して下さい。

↓携帯版・スマホ版共通QRコード
『秘密の同棲、のち豹変。今夜も教え子の腕の中』配信ページへ

秘密の同棲、のち豹変。今夜も教え子の腕の中

2016-7-27.jpg

#10 生告白?! 心乱れる集団宿泊
#11 思い切り抱いて…抑えられない体の疼き
#12 ありえない回復力 色んな体位で連続絶頂

---------------------------
上手く行っているように思えたスミレと綾人ですが…
ここにきて「んっ?アレ?」「綾人…?!」という展開になってます。
「本当の豹変」はこれから。
ぜひ読んでいただけたらと思います(*´v`*)


めちゃコミックさんでは今日から『囚われの楔』の追話配信も
始まっています。
ポイントに余裕がございましたらどちらもどうかよろしく
お願い致します(*ˊᗜˋ*)


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 配信情報 | 05:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

『囚われの楔』第18話(1、2ファイル)配信中

toraware17_2.jpg

めちゃコミック、honto、まんがこっちにてTL漫画
『囚われの楔』の追話分第18話(1、2ファイル)の
配信が始まりました。
トップページから作者名、もしくは作品名で検索してください。

※第18話1、2はTL雑誌『petit Rose(プチロゼ)』vol.20に
掲載された第17話の前半に該当します。

ポイントに余裕がございましたらよろしくお願い致します(*´v`*)

あと、囚われの楔の3冊目の単行本が8月16日に発売されます。
こちらもよろしくお願い致します(*ˊᗜˋ*)




↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 配信情報 | 05:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

特典ペーパー2点完成

囚われの楔3巻の電子配信版の特典ペーパー2点完成。
モノクロの予定でしたが、少し時間が取れたので簡単に彩色しました。
絵柄Aはビキニ姿の瑠奈
絵柄Bは瑠奈&怜士
電子版は紙の単行本と同じくらいのタイミングで発売されるみたいですが、
配信が始まりましたらまたお知らせさせていただきます。

昨日は単行本の表紙カバー類の初校が届きました。
イメージ通りの色ですごく満足しています。
タイトルロゴも新しくなって1、2巻とは少し違う雰囲気になってるので
お楽しみにです(*ˊᗜˋ*)

ではでは、今日から囚われの楔第19話のネーム頑張ります(*'ω'*)ノシ





↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 09:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

第5話完成

第5話完成

秘密の同棲~、第5話完成(*´∀`*)
スミレはアラサー設定なので顔が大人びた感じになるように
気を付けているのです…が。
気を抜いてると幼くなるし、気にしすぎると馬面に。
未だに各パーツの配置が難しいです。

昨日は囚われ~単行本の電子配信用の特典ペーパーイラストを
描いてました。
特典ペーパーを描くのって初めてなのですごく新鮮です!
ちなみにこの特典ペーパーは電子配信用で紙の単行本にはつきません。
紙の特典ペーパーもいつか描けるといいんですけど(*´v`*)


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 06:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

第5話下絵完成

秘密の同棲~第5話

秘密の同棲~第5話の下絵完成。
早く描きたい!と思っていた第5話にやっとたどりつきました。
ペン入れも頑張ります(*ˊᗜˋ*)

単行本作業はすべて終わりました。
表紙と帯の見本が届くのをわくわくしながら待っています。
どんな風にデザインされるのかな~。
すっごく楽しみです(*´д`*)



↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 15:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

『囚われの楔』第17話(1~4ファイル)配信中

囚われの楔第16話


めちゃコミック、Handyコミック、アクセスBooks、honto、まんがこっち
こみなびにてTL漫画『囚われの楔』の追話分第17話(1~4ファイル)の
配信が始まりました。
トップページから作者名、もしくは作品名で検索してください。

※第17話1~4はTL雑誌『petit Rose(プチロゼ)』vol.19に
掲載された第16話に該当します。


ポイントに余裕がございましたらよろしくお願い致します(*´v`*)


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 配信情報 | 10:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>