<< 2016-05- | ARCHIVE-SELECT | 2016-07- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

囚われの楔の単行本が出ます

もうネットでの予約が始まっているようなのでお知らせを。
囚われの楔の3冊目の単行本が8月16日に発売される予定です。
売れ行き次第で続巻は出ないかもしれないという世界なので
本当に嬉しくて嬉しくて…(;ω;)
読者さまには感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうごいます!

正式タイトルは
『囚われの楔~さらわれた令嬢は檻の中で穢される~』です。

一昨日カバー用のカラーイラストが完成して、
ただいまその他の描き下ろし作業中です。
本文の描き下ろしは2巻と同じく3ページ。
4コマネタがあと1つだけ思いつかなくて苦戦しています。
早くいいネタが降りてきますように…(>_<;)

少しでも楽しんでいただけるようできるだけのことをしたいと
思いますので、単行本のご予約等、どうかよろしくお願い致します。

<追記>
なお、8月下旬に書泉ブックタワー様にてサイン本が販売される予定です。
また後日改めてお知らせさせていただきます(*ˊᗜˋ*)





↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村





| 単行本情報 | 22:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

『秘密の同棲、のち豹変。今夜も教え子の腕の中』#7~9配信中

秘密の同棲、のち豹変。今夜も教え子の腕の中

電子コミックストアめちゃコミックにて本日より新作TL
『秘密の同棲、のち豹変。今夜も教え子の腕の中』第3話
(#7~9)の配信が始まりました。

ジャンル/ティーンズラブ
レーベル/いけない愛恋

トップページから作者名「日野塔子」、
もしくは作品名で検索して下さい。

↓携帯版・スマホ版共通QRコード
『秘密の同棲、のち豹変。今夜も教え子の腕の中』配信ページへ

秘密の同棲、のち豹変。今夜も教え子の腕の中


秘密の同棲~第3話

#7 3人がかりで自由を奪われ濡らされたカラダ
#8 「俺が忘れさせてやる」漲る若さに何度もイカされ
#9 逆らえない学園内SEX…目撃されてしまった2人

「教師が生徒と関係を持つなんて…」
うしろめたさを感じるスミレをよそに
自宅でも学園でも所かまわず体を求めてくる綾人。
ある時二人の様子を伺う影が…

ポイントに余裕がございましたらどうかよろしく
お願い致します<(_ _)>
---------------------------

後日改めて宣伝しますが、めちゃコミックさんでは今日から
『囚われの楔』の追話配信も始まっています。
こちらもよろしくお願い致します(*ˊᗜˋ*)


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 配信情報 | 08:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

『秘密の同棲、のち豹変。今夜も教え子の腕の中』第1巻配信中

秘密の同棲、のち豹変。今夜も教え子の腕の中

電子コミックストアekubostoreにて
「秘密の同棲、のち豹変。今夜も教え子の腕の中」
第1巻(#1~6)の配信が始まりました。

こちらはコマ配信ではなくページ単位で読めるページ配信となっております。
無料立ち読みサンプル有り。
10ページとけっこうたっぷり読めますので
よろしければサンプルだけでもお試しください(*´∀`*)

↓販売ページはこちら
「秘密の同棲、のち豹変。~今夜も教え子の腕の中~」販売ページ


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村


| 配信情報 | 14:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

第4話完成

第4話完成

秘密の同棲~第4話完成しました。
ただいまめちゃコミックさんの「ふしだらな秘蜜」特集にて
秘密の同棲~も紹介していただいてます。ありがたや…(*'ω'*)
第3話は(たぶん)今月末頃配信予定ですので、
どうかよろしくお願い致します(*´v`*)

あと、ekubo storeで秘密の同棲~第1巻の配信が始まっている
ようなので後でお知らせします。

プチロゼvol.21は7月2日発売予定。
囚われの楔第18話33P掲載予定となっております。
こちらもよろしくお願い致します。




↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 14:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ネーム完成

2016-6-19

秘密の同棲~第4話のネーム完成。
今回Hシーンたっぷりです。
ペン入れも気合い入れて頑張ります(*ˊᗜˋ*)

ちょこっとTVドラマの話。
今期はラブソング、重版出来、不機嫌な果実、ゆとりですがなにかを
見ていたんですけど、次々と最終回を迎えてしまい寂しいです。
ゆとり~は今夜最終回。
予告を見るとまだひと波乱ありそうなんで楽しみにしてます(*´v`*)

今期一番はまったドラマは重版出来でした。
私は昔書店に勤めていたんですけど、このドラマ見てると
「本を売る努力をもっともっとするべきだった」と後悔でいっぱいになり。
漫画家の葛藤も身につまされて非常に泣けるドラマでした(つд⊂)
TVドラマのDVDは今まで買ったことがなかったんですけど、
ぽちっと予約注文。
届いたら五百旗頭さん眺め放題です(*ノωノ)


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 01:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

お知らせ

こんにちは。

読者様との交流は私の楽しみの一つだったのですが、
このところ多忙につき、細やかなところにまで手が回らなくなってきました。
お仕事の方に集中するためにブログのコメント欄を閉じることにしました。
同時にツイッターのアカウントも削除しました。
今までたくさんのメッセージを本当にありがとうございました。

お手紙の窓口は今まで通りです。(ブログ右側に記載)
配信・掲載情報なども変わらずブログに掲載する予定ですので、
これからもどうぞよろしくお願い致します。


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| お知らせ | 08:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

第18話完成

第18話完成

囚われの楔第18話完成。
今回はwindows10の導入で色々と手こずりました。
問題が出るたびにネットで対処法を調べ、ちまちま直す…の繰り返しで
作業が随分と遅れてしまいました(>_<)
苦労して仕上げた第18話。
次号のプチロゼで読んでいただけると嬉しいです(*´v`*)

次は先日配信された秘密の同棲(タイトルが長いので省略)の第4話。
予定より少し長く描かせていただけることになったので
引き続き頑張ろうと思います。
読んでくださった方々、本当にありがとうございました!
次回配信予定の第3話もよろしくお願い致します(*ˊᗜˋ*)


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 18:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>