<< 2016-03- | ARCHIVE-SELECT | 2016-05- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

第2話完成

第2話完成

先日新作の第2話完成しました。
第2話に入ってやっとメインキャラをスイスイ描けるように
なってきました。
新作はやたらと仕上げに時間がかかるなぁと感じていたのですが、
理由がやっとわかりました。
たぶんヒロインをトーン頭にしたからです。
髪の影を2枚貼りにしちゃったのがダブルで痛手。
ただでさえ私はトーン抜けのミスが多いので気をつけなくては…。

第3話の詳細プロットにOKいただけたので第3話のネームに入ります。
引き続き頑張ります(*ˊᗜˋ*)ノ


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 01:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

『囚われの楔』第16話(1、2ファイル)配信中

囚われの楔

めちゃコミック、Handyコミック、アクセスBooksにてTL漫画『囚われの楔』の
追話分第16話(1、2ファイル)の配信が始まりました。
トップページから作者名、もしくは作品名で検索してください。

※第16話(1)(2)はTL雑誌『petit Rose(プチロゼ)』vol.18に
掲載された第15話の前半部分に該当します。


ポイントに余裕がございましたらよろしくお願い致します(*´v`*)


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 配信情報 | 00:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

『●REC オトナのH指令』21巻配信中

続巻入荷

電子コミックストアekubostoreにて「●REC オトナのH指令」21巻
(第41、42、43話収録)の配信が始まりました。
21巻が最終巻となります。
読んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

こちらはコマ配信ではなくページ単位で読めるページ配信となっております。
無料立ち読みサンプル有り。
よろしければサンプルだけでもお試しください(*´∀`*)

↓販売ページはこちら
「●REC オトナのH指令」販売ページ
https://ekubostore.jp/books/1779


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 配信情報 | 23:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ペン入れ中

ペン入れ中

先日新作のタイトルが決まり、その後表紙も決定しました。
どんな風にタイトルロゴが入るのかすごく楽しみです(*´v`*)
あとはひたすら原稿を上げるのみ。
第2話のペン入れ頑張ります(*ˊᗜˋ*)

配信日は予告OKになったらまたお知らせさせていただきます。


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 11:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

表紙完成

表紙完成

お久しぶりです。
黙々と新作第2話のネームを進めてました。
カラー表紙はほぼ完成。
塗り上がってはいるけれど、その後の色調整に時間がかかってます。
パターン違いを何枚も用意して見比べ話し合いつつ、
修正を重ねています。
時間がかかっても「よし!」と思えるものにしたいです。

悩みまくった新作のタイトルもやっと決まりました(*ˊᗜˋ*)
考えてくださった案+自分の案でいいものができたと思います。

第2話の下絵も頑張って進めます!


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 00:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

第1話完成

新作第1話

新作TLの第1話、完成しました(*ˊᗜˋ*)
キャラも背景もまだ描き慣れてなくていつもより時間が
かかってしまいました。
もう1本描きためるので配信はしばらく先になりそうです。

次は新作のカラー表紙。
気合い入れて頑張ります!(*・v・)


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 10:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

『カリスマ家政夫はケダモノ系~奥までキレイにしてやるよ~』

カリスマ家政夫はケダモノ系

読み切りTL『カリスマ家政夫はケダモノ系~奥までキレイにしてやるよ~』
が下記の電子コミック配信サイトで配信中です。

めちゃコミック
ebookjapan
BookLive
honto
ekubo store
・コミなび
・まんがこっち
・コミックmini

汚部屋女子とケダモノ系家政夫のお話です。
無料立ち読みもありますので、よろしくお願い致します(*ˊvˋ*)

ケダモノ系家政夫×汚部屋女子


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 配信情報 | 22:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>