<< 2016-02- | ARCHIVE-SELECT | 2016-04- >>

| PAGE-SELECT |

じっくりゆっくり

下絵完成

新作第1話のネームにOKいただけてほっとしてます。
最初の読者である担当編集さんからいい感想をいただけると
不安な気持ちがすっと消えて行きます。
作画もしっかり頑張ります(*^_^*)

表紙案も決まり、あとはタイトル。
入浴中は静かに考えごとができるいい時間なので、
毎日湯船に浸かりながらタイトルを考えているんですけど
そう簡単には閃かなくて(ーー;)
すごく重要なのでウンウン唸りつつじっくりゆっくり
練りたいと思います。


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 13:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

『囚われの楔』第15話(3、4ファイル)配信中

囚われの楔

Handyコミック様、アクセスBooks様にてTL漫画『囚われの楔』の
追話分第15話(3、4ファイル)の配信が始まりました。
トップページから作者名、もしくは作品名で検索してください。

※第15話(3)(4)はTL雑誌『petit Rose(プチロゼ)』vol.17に
掲載された第14話の後半部分に該当します。


ポイントに余裕がございましたらよろしくお願い致します(*´v`*)


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 配信情報 | 01:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ネーム中

新作ネーム中

新作のネーム中です。
(画像はキャラ表より)

オール新キャラだとやはり描き慣れてなくて時間がかかります。
顔もコマごとに違っていたり。
いつもより時間かかりそうですが、第1話は特に念入りに
進めたいと思います(*´v`*)


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 10:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

囚われの楔 第17話完成

囚われの楔第17話完成

囚われの楔第17話完成しました。
今春はお仕事以外の用事でウルトラ忙しくてなかなかブログの
更新ができませんが、あと1ヶ月くらいで通常のスケジュールに
戻れたらなぁと思います。

お次は新作第1話目のネームです。
やっと新キャラたちが描けます…!
少しでも楽しんでいただけるよう頑張ります(*´v`*)

あと、以前いただいたお手紙の返信を本日発送致しました。
お返事遅くなりましてすみません(>_<)
心あたりのある方は明日、明後日あたりにゆうパックが
届きますので、受け取りをよろしくお願い致します♪


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 23:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

『月刊 いけない愛恋 2016年3月号』配信中

月刊いけない愛恋2016年3月号

電子コミックストアekubostoreにて電子コミック雑誌
月刊 いけない愛恋 2016年3月号の配信が始まりました。

今回表紙を描かせていただきました。
3月号には「●REC オトナのH指令」の最終話(第43話)が掲載されています。
無料立ち読みサンプル有り。
創刊号はまるっと1冊無料で読めますのでよろしければ
お試しください(*´∀`*)

↓特集ページはこちら
https://ekubostore.jp/magazines/ikak

「●REC オトナのH指令」販売ページ
https://ekubostore.jp/books/1779


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 月刊いけない愛恋 | 22:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

『カリスマ家政夫はケダモノ系~奥までキレイにしてやるよ~』配信中

カリスマ家政夫はケダモノ系

電子書籍配信サイトコミなび様にて読み切りTL配信中です。

『カリスマ家政夫はケダモノ系~奥までキレイにしてやるよ~』
ジャンル/ティーンズラブ
レーベル/恋愛ポップ

トップページから作者名「日野塔子」、もしくは作品名で検索してください。

ケダモノ系家政夫×汚部屋女子

汚部屋女子とケダモノ系家政夫のお話です。
6ファイル読み切り・全ファイルにHシーン有り。
よろしくお願い致します(*ˊvˋ*)

他サイトでの配信はいつ頃になるかまだわからないのですが、
わかり次第またお知らせさせていただきます。


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 配信情報 | 01:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

petit Rose(プチロゼ)vol.19(2016年4月号)本日発売

囚われの楔第16話

本日発売の「petit Rose(プチロゼ)vol.19」に「囚われの楔」第16話が
33P掲載されています。

今回から新章です。
読みながらサンドバック殴りたくなるような甘~い回にしたいと
思って描きました。
新キャラも登場して新たな展開となってますので
お手に取って読んでいただけると嬉しいです(*´v`*)

よろしければ雑誌についている読者アンケートでご感想を
お聞かせいただけるとすごく励みになります。
どうかよろしくお願い致します<(_ _)>

第16話



↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 掲載情報 | 11:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |