<< 2016-01- | ARCHIVE-SELECT | 2016-03- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

ネーム清書中

やっと感覚戻ってきた!

囚われ~第17話のネーム清書中。
お休み中にほとんど絵を描いていなかったせいか、
キャラの顔が思ったように描けなくて時間かかりまくりです(>_<)
清書2日目にしてようやく以前の感覚が戻ってきました。
残りもモリモリ頑張ります(*・v・)

先日編集部経由で読者様からのお手紙とチョコをいただきました。
キャラ宛てにバレンタインチョコをいただいたの初めてなので
すごく喜んでます。ありがとうございました(*´∀`*)
3月中にはお返事させていただこうと思います。
お待たせしてすみませんが、しばらくお待ちくださいませ。

お知らせ①
新作読み切りの配信が近々始まる予定です。
確認でき次第お知らせさせていただきます。

お知らせ②
3月2日はプチロゼvol.19が発売予定日です。
囚われの楔第16話、33P掲載予定となっておりますので
よろしくお願い致します。




↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 11:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

お休み終了

お久しぶりです(*・v・)
2週間の休暇が終わり、今日から平常運転です。

お休み中にはずっと気になっていた用事を片付けたり、
ゲームしたりショッピングに出かけたり。
県外に出かけることはできなかったけど、日帰りで大好きな大三島に
行ってきました。

大山祇神社 拝殿

大山祇神社に参拝。
歴史感じる拝殿…渋いです。

乎千命御手植の楠

国の天然記念物、境内にたたずむ樹齢2600年の楠。
パワースポットだそうです。

神社周辺にある鎮守の森をしばし散策した後、
紫陽殿と国宝館へ。
ここには国宝の源頼朝・義経の甲冑のほか、
武具甲冑が数多く収蔵されていておススメです。

お刺身定食

お昼はお刺身定食と焼き牡蠣。
白醤油でいただくお刺身、すごく美味しかったです。
特に獲れたてのヒラメが歯ごたえむちむちで絶品でした(*´v`*)

大三島には色んな種類のみかんがあります。
はるか、きよみ、せとか、甘平…他にもあったけど忘れました(^^;)
きよみと甘平を買って帰ったんですけど、どちらもすごく甘くて…
もっとたくさん買えばよかったと後悔しました。

あっという間に2週間が過ぎてしまいましたが、
時間を気にせず好きな時に好きなだけ眠って
たっぷり休養できました。
新作のネタも無事決まったので、気持ちを切り替えて
また頑張りたいと思います。


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 雑記 | 13:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

『囚われの楔』1巻無料配信中

スマホ専用コミックサイト読書のお時間です様にて『囚われの楔』1巻
無料配信中です。
期間は本日から3月1日 (23:59)まで。

特集ページはこちらから
よろしくお願い致します。


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 配信情報 | 20:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

『月刊 いけない愛恋 2016年2月号』配信中

月刊いけない愛恋2016年2月号

電子コミックストアekubostoreにて電子コミック雑誌
月刊 いけない愛恋 2016年2月号の配信が始まりました。

2月号には「●REC オトナのH指令」第42話が掲載されています。
無料立ち読みサンプル有り。
創刊号はまるっと1冊無料で読めますのでよろしければ
お試しください(*´∀`*)

↓特集ページはこちら
https://ekubostore.jp/magazines/ikak

「●REC オトナのH指令」販売ページ
https://ekubostore.jp/books/1779


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 月刊いけない愛恋 | 22:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2016年冬のTLコミックスフェア

絵柄は3パターン

書泉ブックタワー様の2016年冬のTLサイン本フェア第2弾、
本日朝10時から開催です。

『囚われの楔~ベッドに繋がれた令嬢は劣情に染められる~』
絵柄3パターン×5冊の計15冊で参加させていただいてます。
(前回と同じくオリジナルクリアしおり付き)
※今回は直筆サイン色紙プレゼントには参加しておりません。
抽選等色々な注意事項がありますので、お手数ですが
書泉ブックタワー様のホームページにてご確認くださいませ。

2016年冬のTLコミックスフェア

どうかよろしくお願い致します<(_ _)>


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| お知らせ | 09:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

掃除とか映画とか

今日は作業机周辺の大掃除をしました。
乱雑に散らかっていた机周辺もこれでスッキリです。
先日いただいた年賀状のお返事は今日ポストに投函しました。
遅くなってしまってすみません(>_<)
数日中に届くと思うので、ポストのチェックお願い致します。

あと、今日は映画オデッセイを観て来たんですけど、
ツイッターで見かけた「一人ダッシュ村」という説明がぴったりでした(*´v`*)
じーんとして超ポジティブになれる、いい映画だと思います。

今夜は昨日届いたマイ・インターンのDVDを見て
途中で止まったままのゲームの続きもやろうかと。
それではまた!


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 雑記 | 20:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

お休みに入りました

囚われの楔第16話完成

お久しぶりです!
昨日1本脱稿して今日からしばしお休みに入ります。
とは言っても2週間ほどなんですけど。
新作に向けての大事なインプット期間なので
あちこちお出かけして有意義に過ごしたいと思います(*´v`*)
お休み中も何か書くことがあれば更新します。

お休みに入る前に、先月連載終了した●REC~について
少し補足したいと思います。
最終話まで読まれた方にだけわかるような書き方をしますが、
ある程度内容がわかってしまうので最終話未読の方は
ご注意くださいませ。

>> Read More

| お知らせ | 13:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>