<< 2015-11- | ARCHIVE-SELECT | 2016-01- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

よいお年を!

良いお年を!

今年も残すところあと少し。
今年もあっという間でした(;´д`)

今日は手帳を手に一人反省会をしました。
今年も色んなことがあったなぁ…と思い返しています。
仕事上のことでは今月●REC~を描き終えたことが
非常に大きな出来事でした。
気持ち的に大きな区切りがついた年。
関わってくださったたくさんの方々、読者様に心からの感謝を。
本当にありがとうございました。

年間目標4つのうちの一つ、
「毎日5分スケッチ」が三日坊主状態だったのが
ああああぁ…(;´д`)
この目標は来年も持ち越します。
年間総生産枚数は去年+11枚。
来年は少しお休み期間を取るので少し減ると思いますが、
今までと近い枚数をキープできるよう頑張りたいと思います(*´ω`*)
来年中にはまた新作の配信があると思いますので、
よろしくお願い致します!

反省会後に新しい手帳に来年の目標を記入。
「よし、来年も頑張るぞ!」と気合いを入れたところで
お仕事に戻ります。
今年は読み切りを描きながらの年越しです。

今年もたくさんお世話になり、本当にありがとうございました!
来年もよろしくお願い致します。
皆さまもどうかよいお年をお迎えくださいませ(*´∀`*)ノ


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 15:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

『●REC オトナのH指令』130~132ファイル配信中

●REC オトナのH指令

電子コミックストアめちゃコミック様にて
『●REC オトナのH指令』第42話
(130~132ファイル)の配信が始まりました。

ジャンル/ティーンズラブ
レーベル/いけない愛恋

トップページから作者名「日野塔子」、
もしくは作品名で検索して下さい。

↓携帯版・スマホ版共通QRコード
『●REC オトナのH指令』配信ページへ

共通QRコード

次回最終回!

第130話 裏切り
第131話 浴衣姿で情欲そそる野外H
第132話 ●REC 盗撮された森での情事

ええぇーこの人が?!という修羅場回です。
次回はついに最終話。
ポイントに余裕がございましたらどうかよろしく
お願い致します<(_ _)>

----------------

同じくめちゃコミック様にて『囚われの楔』第14 (1 、2ファイル)の
配信が始まりました。
第14話(1)(2)はTL雑誌『petit Rose(プチロゼ)』vol.16に
掲載された第13話の前半部分に該当します。
こちらもよろしくお願い致します(*´∀`*)


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 配信情報 | 01:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

間に合うかな?

2016年賀状

2016年の年賀状、昨夜完成してさっきポストに
投函してきました。
元旦に間に合うかな?

今頃アナウンスしても遅いかもしれないのですが、
なんとか年賀状を描くことができたのでお知らせを。
編集部に年賀状を送ってくださった方には
おうちプリントで申し訳ないのですが、
年賀状を返信させていただきます。

感想のお手紙もいつでもウェルカムです(*´∀`*)
いただいたお手紙はたまに読み返してパワー補充。
本当にありがたいです(*´v`*)
感想のお手紙には囚われ~のオリジナル便箋で
お返事させていただきますね。
(クリアしおりつき)

【送付先】
〒112-0004
東京都文京区後楽2-3-25
金子ビル4F秋水社
第一編集部気付 日野塔子


そして12月30日(水)は●REC~の第42話が配信される予定です。
ラスト直前です。
よろしくお願い致します!(*´v`*)


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| お知らせ | 12:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

読み切り執筆中

読み切り

読み切りの下絵完成。
今日からペン入れです。

が、その前に来年の年賀状仕上げなくちゃです。
「まだ時間あるし~」と思っていたらあっという間にクリスマスが来て…
全然時間足りませんでした(;´д`)
シュタゲ0に興じてる場合ではなかったと深く反省…。
年賀状作業は今日中に終わらせて、年末年始は真面目に
お仕事したいと思います(´ω`)ノ



↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 13:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

『囚われの楔』第14話(3、4ファイル)配信中

囚われの楔

Handyコミック様、アクセスBooks様にてTL漫画『囚われの楔』の
追話分第14話(3、4ファイル)の配信が始まりました。
トップページから作者名、もしくは作品名で検索してください。

※第14話(3)(4)はTL雑誌『petit Rose(プチロゼ)』vol.16に
掲載された第13話の後半部分に該当します。


ポイントに余裕がございましたらよろしくお願い致します(*´v`*)


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 配信情報 | 21:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

最終話完成

最終話脱稿(;ω;)

●REC~第43話、最終話完成しました。
感謝・安堵・後悔・寂しさ…色んな気持ちでごちゃまぜです。

ダークな作品内容だったり、自分の思考回路に自信がなかったりで
悶々とすることもありましたが、長く描かせていただけて
幸運だったと思います。
読んでくださった読者さま、本当にありがとうございました!
応援メッセージ、すごく励みになっていました。

そして歴代の担当編集者さま。
ココ見てないと思うけど、終わりましたよおお~~!( ;∀;)ノシ
信頼して相談できる担当編集さんがいてくれたおかげで
最後までペースを崩すことなく執筆できました。
本当に本当にありがとうございました!

これからは囚われ~と読み切りを描きつつ、
次の新連載に向けての準備をします。
さて、次はどんなのにしましょう。
今はまだ何も浮かんでないんですけど、
ドキドキできるお話にしたいと思います(*´ω`*)


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村


| 進行状況 | 01:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

『●REC オトナのH指令』第1巻無料キャンペーン

●REC オトナのH指令

電子書籍サイトRenta!にて『●REC オトナのH指令』を含む
TL6作品1巻無料キャンペーン中です。(※会員限定です)

キャンペーン期間は2015年12月27日まで。
よろしくお願い致します(*´∀`*)

【配信ページへはこちらから】

↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 配信情報 | 16:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>