<< 2015-10- | ARCHIVE-SELECT | 2015-12- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

『囚われの楔』第14話(1、2ファイル)配信中

囚われの楔

Handyコミック様、アクセスBooks様にてTL漫画『囚われの楔』の
追話分第14話(1、2ファイル)の配信が始まりました。
トップページから作者名、もしくは作品名で検索してください。

※第14話(1)(2)はTL雑誌『petit Rose(プチロゼ)』vol.16に
掲載された第13話の前半部分に該当します。


ポイントに余裕がございましたらよろしくお願い致します(*´v`*)


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 配信情報 | 14:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

『●REC オトナのH指令』127~129ファイル配信中

●REC オトナのH指令

電子コミックストアめちゃコミック様にて
『●REC オトナのH指令』第41話
(127~129ファイル)の配信が始まりました。

ジャンル/ティーンズラブ
レーベル/いけない愛恋

トップページから作者名「日野塔子」、
もしくは作品名で検索して下さい。

↓携帯版・スマホ版共通QRコード
『●REC オトナのH指令』配信ページへ

共通QRコード

第41話


第127話 膨らむ疑惑 まさかあの人が…?
第128話 Hなオモチャで絶頂潮吹き
第129話 密告

真帆を指令の男に差し出したのはまさかのあの人…?!
ポイントに余裕がございましたらどうかよろしく
お願い致します<(_ _)>

----------------

同じくめちゃコミック様にて『囚われの楔』第13 (3、4ファイル)の
配信が始まりました。
第13話(3)(4)はTL雑誌『petit Rose(プチロゼ)』vol.15に
掲載された第12話の後半部分に該当します。
こちらもよろしくお願い致します(*´∀`*)


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 配信情報 | 01:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

サイン色紙完成

サイン色紙完成

サイン色紙完成しました。
久しぶりのコピック、緊張したけど楽しかったです(*´д`*)
喜んでいただけるといいなぁ。

当選者さまのお手元にはいつ頃届くのかわからないのですが、
届くまで今しばらくお待ちくださいませ<(_ _)>


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 07:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

サイン色紙

サイン色紙

囚われ~のネームが完成したのでサイン色紙に
取りかかりました。

書泉ブックマート様の夏のTLサイン本フェアにて
直筆サイン色紙に応募してくださった皆様、
ありがとうございました!
望んでいただけてすごく嬉しいです(*´v`*)
当選者様のお名前を入れて、心を込めて描かせていただきます。

セピアのコピックマルチライナーでペン入れ完了。
これからコピックで彩色なんですが、コピックを使うのは
ほぼ1年ぶりなのでめちゃくちゃ緊張します(;´д`)
イメージ通りに仕上がるよう頑張ります(*´д`*)ノ


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 00:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

7年経ちました

表紙完成

囚われの楔第15話のネーム中です。
大ゴマ捻出するために苦労してます(;´д`)

12月から新しいほぼ日手帳に切り替えるので
必要な情報を新しい手帳に書き写したりしています。
手帳を見ていて思い出したんですけど、今年の10月で
今のお仕事7周年を迎えてました。
たくさんの方に支えられて来たんだなぁ…と色んなことを
思い出してます。
べっこべこに凹むことも多々あるけれど、
それでもやはり漫画が描けて嬉しいと感じます。
元気で描き続けられるように頑張りたいと思いますので、
どうかこれからもよろしくお願い致します(*´д`*)


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 14:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

『月刊 いけない愛恋 2015年11月号』配信中

「月刊いけない愛恋」2015年11月号

電子コミックストアekubostoreにて電子コミック雑誌
月刊 いけない愛恋 2015年11月号の配信が始まりました。

今回表紙を描かせていただきました(*´д`*)
11月号には「●REC オトナのH指令」第39話が掲載されています。
無料立ち読みサンプル有り。
今回の●REC~のサンプルはHシーンなのです。
創刊号はまるっと1冊無料で読めますのでよろしければ
お試しください(*´∀`*)

↓特集ページはこちら
https://ekubostore.jp/magazines/ikak

「●REC オトナのH指令」販売ページ
https://ekubostore.jp/books/1779


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 月刊いけない愛恋 | 10:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

『●REC オトナのH指令』19巻配信中

続巻入荷

電子コミックストアekubostoreにて「●REC オトナのH指令」19巻
(第37、38話収録)の配信が始まりました。
こちらはコマ配信ではなくページ単位で読めるページ配信となっております。
無料立ち読みサンプル有り。
よろしければサンプルだけでもお試しください(*´∀`*)

↓販売ページはこちら
「●REC オトナのH指令」販売ページ
https://ekubostore.jp/books/1779


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 配信情報 | 11:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>