<< 2015-09- | ARCHIVE-SELECT | 2015-11- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

『囚われの楔』第13話(3、4ファイル)配信中

囚われの楔

Handyコミック様、アクセスBooks様にてTL漫画『囚われの楔』の
追話分第13話(3、4ファイル)の配信が始まりました。
トップページから作者名、もしくは作品名で検索してください。

※第13話(3)(4)はTL雑誌『petit Rose(プチロゼ)』vol.15に
掲載された第12話の後半部分に該当します。


ポイントに余裕がございましたらよろしくお願い致します(*´v`*)


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 配信情報 | 20:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

『●REC オトナのH指令』第1巻無料配信中

●REC オトナのH指令

電子書籍サイトYahoo!ブックストア様にて
『●REC オトナのH指令』第1巻無料配信中です。

無料閲覧期間は2015年11月5日23時59分まで。
興味がございましたらこの機会にお試し読みをご利用くださいませ。
よろしくお願い致します(*´∀`*)

【配信ページへはこちらから】

↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 配信情報 | 18:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

『●REC オトナのH指令』124~126ファイル配信中

●REC オトナのH指令

電子コミックストアめちゃコミック様にて
『●REC オトナのH指令』第40話
(124~126ファイル)の配信が始まりました。

ジャンル/ティーンズラブ
レーベル/いけない愛恋

トップページから作者名「日野塔子」、
もしくは作品名で検索して下さい。

↓携帯版・スマホ版共通QRコード
『●REC オトナのH指令』配信ページへ

共通QRコード

第40話


第124話 「抱いて…」夢中で体を求めた夜
第125話 鏡に映るミダラな行為
第126話 暴かれた過去 秘密を明かす時

ポイントに余裕がございましたらどうかよろしく
お願い致します<(_ _)>

----------------

同じくめちゃコミック様にて『囚われの楔』第13 (1、2ファイル)の
配信が始まりました。
第13話(1)(2)はTL雑誌『petit Rose(プチロゼ)』vol.15に
掲載された第12話の前半部分に該当します。
いつか描きたいと思っていたデート回です。
こちらも読んでいただけると嬉しいです(*´∀`*)


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 配信情報 | 01:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

第41話完成

第41話完成

お久しぶりです!
●REC~第41話完成して次のプロットに
苦戦しております~(›´ω`‹ ) ゲッソリ
プロットに詰まって数日悶々としてたけど、
あとちょっとで抜けられそうな気が…。
悶々としている間は食欲がガクッと落ちちゃうので
早く脱出して美味しいものモリモリ食べたいです(;´д`)

そういえばあと1週間ほどでプチロゼ12月号が発売されます。
囚われの楔第14話、28P掲載予定となっておりますので
よろしくお願い致します(*^_^*)




↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 23:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

秋ですね

CHU

●REC~のペン入れが終わって仕上げをしつつ
別のプロットなど進めています。

最近は外の空気が秋らしくて気持ちがいいですね。
加えて美味しい旬の食べ物もいただいて秋を感じています。
この間は椎茸キットで椎茸をボウル3個分くらい収穫しました。
全体的に小ぶりだったのが残念でしたが、お鍋に汁物、炒め物、
きのこご飯…と舌を楽しませてくれました(*´ω`*)

そして今日はいただいていたお手紙のお返事を書きました。
長らくお待たせしてしまってすみません!<(_ _;)>
明日投函しますので、2、3日後にポストのチェックを
お願いします(*´v`*)


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 雑記 | 15:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

『月刊 いけない愛恋 2015年10月号』配信中

月刊いけない愛恋2015年10月号

電子コミックストアekubostoreにて電子コミック雑誌
月刊 いけない愛恋 2015年10月号の配信が始まりました。

10月号には「●REC オトナのH指令」第38話が掲載されています。
無料立ち読みサンプル有り。
創刊号はまるっと1冊無料で読めますのでよろしければ
お試しください(*´∀`*)

↓特集ページはこちら
https://ekubostore.jp/magazines/ikak

「●REC オトナのH指令」販売ページ
https://ekubostore.jp/books/1779


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 月刊いけない愛恋 | 15:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

下絵完成

下絵完成

お久しぶりです!
頭グルグル状態になってましたが、担当編集さんのおかげで
脱出できました。本当にありがたいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
一つ解決したけど、まだ難所が残っているのでちょっと不安です。
無事難所を越えられますように(ー人ー;)

あれこれやってるうちに●REC~第41話の下絵完成。
あと少しで予定の進行に追いつきそうなので頑張ります(*´д`*)


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 23:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>