<< 2015-07- | ARCHIVE-SELECT | 2015-09- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

ネーム中

第40話ネーム中

●REC~第39話の原稿が完成して40話のネーム中。
遅れているのでモリモリ進めますっ。

そして発売日が近くなってきたのでお知らせを。
9月2日発売のプチロゼvol.16に『囚われの楔』第13話33P
掲載予定です。
よろしくお願い致します(*´ω`*)




↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 15:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

『●REC オトナのH指令』118~120ファイル配信中


●REC オトナのH指令

電子コミックストアめちゃコミック様にて
『●REC オトナのH指令』第38話
(118~120ファイル)の配信が始まりました。

ジャンル/ティーンズラブ
レーベル/いけない愛恋

トップページから作者名「日野塔子」、
もしくは作品名で検索して下さい。

↓携帯版・スマホ版共通QRコード
『●REC オトナのH指令』配信ページへ

共通QRコード

第38話

第118話 狙われた命 黒い影の正体は
第119話 もうここにはいられない
第120話 初めて体を重ねる夜


付きまとっていた黒い影は?
真帆と彰の関係は?
大きな動きのある回です。

ポイントに余裕がございましたらどうかよろしく
お願い致します<(_ _)>

----------------

同じくめちゃコミック様にて『囚われの楔』1~5ファイルが
8月21日~9月18日まで無料
となってます。
5ファイルまとめて試し読みのチャンス☆
『囚われの楔』もよろしくお願い致します(*´∀`*)


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 配信情報 | 08:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2015夏のTLコミックスフェア

サイン本

本日8月23日~8月31日まで書泉ブックマート様にて
2015夏のTLコミックスフェア第2弾が開催されます。
拙作『囚われの楔~ベッドに繋がれた令嬢は劣情に染められる~』の
サイン本も参加させていただいてます。

サイン本の絵柄は3パターン×5冊の計15冊。
以前個人的に作ったクリアしおりもつけさせていただいてます。

↓コチラのページで注意事項をよくご確認くださいませ。
8月24日からは通販も受け付けているそうです。
危険な出会い!アナタと2人♥アツい夏!!2015夏のTLコミックスフェア

直筆サイン色紙も1枚描かせていただきます(*´∀`*)
書泉ブックマート様でフェア中にTLコミックスをお買い上げいただくと
1冊に付き1枚、サイン色紙の応募用紙がついています。
ただしサイン本には応募用紙がついていませんのでご注意ください。

心を込めて描かせていただきますので、
サイン色紙のご応募もよろしくお願い致します(*´ω`*)


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| お知らせ | 04:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

お盆休みも終わり

ペン入れ中

お盆ミッションを終えて通常運転に戻っています。
今年のお盆は高校時代の友人たちとスケジュールが合ったので
久しぶりにミニ同窓会を楽しんで来ました(*´∀`*)
クリエイティブな世界で活躍している友人からは「プロ根性」
というものをビシビシ感じてやる気を分けてもらいました。
素敵な方との新しい出会いもあって、すごく密度の濃い
お盆休みでした(*´ω`*)

せっかくみんなと美味しいお料理をいただいたのに、
おしゃべりと食べるのに夢中で写真撮るのを忘れるという
いつものパターン。
この日のためにダイエットしてたんですけど、浮かれて
いっぱい食べちゃったからだいぶ戻ってしまった気がします。
気分切り替えてまたダイエット生活に戻ります(;´д`)


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 11:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

『月刊 いけない愛恋 2015年8月号』配信中

月刊 いけない愛恋 2015年8月号

電子コミックストアekubostoreにて電子コミック雑誌
月刊 いけない愛恋 2015年8月号の配信が始まりました。

8月号には「●REC オトナのH指令」第36話が掲載されています。
無料立ち読みサンプル有り。
創刊号はまるっと1冊無料で読めますのでよろしければ
お試しください(*´∀`*)

↓特集ページはこちら
https://ekubostore.jp/magazines/ikak

「●REC オトナのH指令」販売ページ
https://ekubostore.jp/books/1779


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 月刊いけない愛恋 | 10:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

『囚われの楔』第12話(1、2ファイル)配信中

囚われの楔

Handyコミック様にてTL漫画『囚われの楔』の追話分、
第12話(1、2ファイル)の配信が始まりました。
トップページから作者名、もしくは作品名で検索してください。

※第12話(1)(2)はTL雑誌petit Rose(プチロゼ)vol.14に
掲載された第11話の前半部分に該当します。


ポイントに余裕がございましたらよろしくお願い致します(*´v`*)


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 配信情報 | 13:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

せっせと準備

サイン本

今日は今月書泉ブックマート様で催されるフェア用のサイン本を
描いていました。

『囚われの楔~ベッドに繋がれた令嬢は劣情に染められる~』
絵柄3種×5冊ずつで計15冊。
以前個人的に作ったクリアしおりもついてます。
直筆サイン色紙も抽選で1名様に描かせていただく予定です。
どうかよろしくお願い致します(*´ω`*)

フェアの詳しい内容は↓コチラから

危険な出会い!アナタと2人♥アツい夏!!
2015夏のTLコミックスフェア



↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 02:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>