<< 2015-05- | ARCHIVE-SELECT | 2015-07- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

入稿完了~♪

入稿完了♪

オリジナルグッズの入稿完了しました♪
不備がなければ来月10日頃までには届くはず。
以前お手紙をくださった読者様へ。
グッズが届きましたらお返事を書かせていただきます。
それまでもうしばらくお待ちくださいませ(*´д`*)
少しでも喜んでいただけるといいな~(*´v`*)

プロットにOKいただけたので、しばしネームの方進めます。
進捗状況が安全圏に入るまでゲームはしばらくお預けです(つд`)


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 00:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

『囚われの楔』第11話(3、4ファイル)配信中

囚われの楔

Handyコミック様にてTL漫画『囚われの楔』の追話分、
第11話(3、4ファイル)の配信が始まりました。
トップページから作者名、もしくは作品名で検索してください。

※第11話(3)(4)はTL雑誌petit Rose(プチロゼ)vol.13に
掲載された第10話の後半部分に該当します。


ポイントに余裕がございましたらよろしくお願い致します(*´v`*)


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 配信情報 | 12:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

オリジナルグッズ

下描き

只今プロットのお返事待ち中。
その間にオリジナルグッズの制作を進めていました。
便箋の他に何か薄くて邪魔にならないものを
作りたいなと思いまして。
色んな印刷所のwebサイトを見て回ったんですが、
最近はグッズも色々あるんですね~。
作ってみたいものがたくさんあって目移りしました(*´д`*)

印刷所を決めて、便箋用の原稿は完成。(過去絵を利用しました)
今はもう1つのグッズの制作中です。(こっちの方は描きおろし)
早めに完成させて入稿したいと思います♪


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村


| 進行状況 | 01:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

『●REC オトナのH指令』112~114ファイル配信中

●REC オトナのH指令

電子コミックストアめちゃコミック様にて
『●REC オトナのH指令』第36話
(112~114ファイル)の配信が始まりました。

ジャンル/ティーンズラブ
レーベル/いけない愛恋

トップページから作者名「日野塔子」、
もしくは作品名で検索して下さい。

↓携帯版・スマホ版共通QRコード
『●REC オトナのH指令』配信ページへ

共通QRコード

●REC~第36話

第112話 まさか…妊娠?相手は誰?
第113話 馨と彰 H指令で選んだ相手は…
第114話 聞かれてしまった淫らな喘ぎ声

新たな指令で彰か馨どちらかとHしなくてはいけないことに。
悩んだ真帆が選んだ相手は──

ポイントに余裕がございましたらどうかよろしく
お願い致します<(_ _)>

↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 配信情報 | 12:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

第37話完成

第37話完成

●REC~第37話脱稿しました。
早速次の第38話のプロット進めているんですが、
ページが足りなさすぎてどうしましょう…な状態です(つд`)
いい案が見つけられるよう頑張りますです。

そして明日24日(水)はめちゃコミック様にて
●REC~第36話が配信される予定です。
配信確認しましたらまたお知らせさせていただきます♪


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 18:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

もう半年…

女体盛り

●REC~第37話の下絵完成。
初・女体盛り。はりきってペン入れ進めます(*´∀`*)

さっきカレンダー見てハッとしたんですけど、
もうすぐ半年が終わっちゃうんですね。早い…(゚Д゚;)
この調子だと今年もひたすら原稿描くだけで
終わりそうな気がします。

そして今月末にはファイアーエムブレムの新作が出るんです。
それまでにCLANNADを完全攻略したいところです。
只今4人目攻略中。
最近忙しくてスローペースになっていたので急がなくては…!


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 23:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

間に合ったー

ネーム完成

ちょっと色々とあって予定が遅れていたんですが、
何とか土日に入る前にネームができました。
間に合って良かったー(;´д`)
ネームも無事通ったので今は緊張の糸がぷつんと
切れちゃった感じです。
今日は早めに寝てまた明日から頑張ります(*´д`*)

そうそう、今の原稿が終わったらそろそろオリジナル便箋作りを
進めようと思います。
とは言ってもまだ印刷所も決まってないんですけど。
たくさん印刷所があるので迷いそうです(;´∀`)
せっかくだから便箋の他にも何か作りたいなーということで、
グッズが充実している印刷所さんを探そうと思います♪


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 00:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>