<< 2015-03- | ARCHIVE-SELECT | 2015-05- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

『●REC オトナのH指令』106~108ファイル配信中

●REC オトナのH指令

電子コミックストアめちゃコミック様にて
『●REC オトナのH指令』第34話
(106~108ファイル)の配信が始まりました。

ジャンル/ティーンズラブ
レーベル/いけない愛恋

トップページから作者名「日野塔子」、
もしくは作品名で検索して下さい。

↓携帯版・スマホ版共通QRコード
『●REC オトナのH指令』配信ページへ

共通QRコード

第34話

第106話 食べられるのは私 激しい台所H
第107話 巧妙な嘘にハメられて
第108話 H中の訪問者 修羅場の予感

同居人の馨のせいで真帆の新生活は振り回されっぱなし。
あの手この手を使い迫る馨に真帆はどうするのか?
…という回です。
MYスマホで読んでみたら、今回から画質が綺麗になってて
「おぉっ?!」とちょっとビックリしました(笑)
おそらく今後のREC~はこの画質で配信されると思うのですが、
一応編集さんに確認しておきます(*´v`*)

そして1つ前の記事にも書きましたが、めちゃコミック様で
本日囚われの楔の続話2ファイル分も配信スタートしました。
(雑誌掲載時の第9話の前半部分に該当します)

ポイントに余裕がございましたらどうかよろしく
お願い致します<(_ _)>


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 配信情報 | 11:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

『囚われの楔』38、39ファイルめちゃコミック様にて追話配信中

囚われの楔


電子コミックストアめちゃコミック様にて
TL漫画『囚われの楔』の38、39ファイルの配信が始まりました。
トップページから作者名、もしくは作品名で検索してください。

※38、39ファイルはTL雑誌petit Rose(プチロゼ)vol.12に
掲載された第9話の前半部分に該当します。


ポイントに余裕がございましたらよろしくお願い致します(*´v`*)


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 配信情報 | 11:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

カラー完成

カラー完成

カラー原稿1枚完成。
背景の仕上げイメージをしないまま塗り始めてしまい、
最後に背景決めに時間がかかってしまいました。
背景考えるの苦手です(;´д`)

GW進行の宿題もほぼ片付き、残るは囚われ~の
詳細プロット1本。
今まで描いたことのない内容になりそうなので、
すごーく照れつつ書いてます(///)

そしてちょこっとお知らせ。
明日4月29日(水)は●REC~第34話の配信予定日です。
また5月1日は「petit Rose(プチロゼ)vol.14」の発売日と
なっております。
どちらもどうかよろしくお願い致します(*´v`*)



↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 18:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

第35話完成

第35話完成

●REC~第35話完成しました。
今回はペンタブの調子がおかしくてノロノロ作業でした(;´д`)
ペン入れ中、画面からペンを離しても細い線がずーっと
ついてくるというイライラ現象。
我慢できなくなってタブレットドライバを入れ直したら、
更に悪くなってしまって完全に作業ストップ。
あれこれやって元に戻りましたが、直るまでの数時間は
生きた心地がしませんでした。
直って良かったー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

気を取り直して、本日はカラー作業。
さっきベイマックスのブルーレイが届いたので早速
流しながら作業したいと思います(*´д`*)


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 10:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

『囚われの楔』第10話(3、4ファイル)配信中

囚われの楔

Handyコミック様にてTL漫画『囚われの楔』の追話分、
第10話(3、4ファイル)の配信が始まりました。
トップページから作者名、もしくは作品名で検索してください。

※第10話はTL雑誌petit Rose(プチロゼ)vol.12に
掲載された第9話の後半部分に該当します。


ポイントに余裕がございましたらよろしくお願い致します(*´v`*)


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 配信情報 | 21:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ナースコス

お医者さんごっこ

●REC~第35話の下絵完成。今日からペン入れです。
今回エピソードが削れなくていつにも増してコマが多くなって
しまいました(;´Д`)
版面見開きで読んでいただく場合はコマが多くてちょっと
見づらいかもしれませんが、エピソードとHをいっぱい詰めたので
読んでいただけたらなぁと思います(*´д`*)
その前に完成させなければ(アセアセ)
ナースコスの真帆のペン入れが楽しみです(*´ω`*)

プチロゼの予約が始まっているようなのでお知らせ。
次号vol.14は5月1日発売予定となっております。
囚われ~を読んでくださっている読者様には是非とも
読んでいただきたい号です。
どうかよろしくお願い致します(*´∀`*)



↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 14:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

『月刊 いけない愛恋 2015年4月号』配信中

月刊いけない愛恋2015年4月号

電子コミックストアekubostoreにて電子コミック雑誌
月刊 いけない愛恋 2015年4月号の配信が始まりました。

今回表紙を描かせていただきました(*´д`*)
真帆に膝枕してもらってるの…誰…?って思われた方も
少なくないと思いますが、髪の毛を切った君島社長ですー(;´∀`)

4月号には「●REC オトナのH指令」第32話が掲載されています。
水野先輩への気持ちに整理をつけ、心機一転の春を迎えた真帆。
ところがまたしても災難が…!という回です。

無料立ち読みサンプル有り。
創刊号はまるっと1冊無料で読めますのでよろしければ
お試しください(*´∀`*)

↓特集ページはこちら
https://ekubostore.jp/magazines/ikak

「●REC オトナのH指令」販売ページ
https://ekubostore.jp/books/1779


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 月刊いけない愛恋 | 21:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>