<< 2015-02- | ARCHIVE-SELECT | 2015-04- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

囚われの楔~ベッドに繋がれた令嬢は劣情に染められる~予約受付中

検索してみたらもう予約受付が始まってるようなので
お知らせさせていただきます。

『囚われの楔~ベッドに繋がれた令嬢は劣情に染められる~』
大都社/¥700
『囚われの楔』の2冊目の単行本が5月12日に発売されます。
部数は今回も少なめと思われますので、
お近くの書店やネットショップでご予約いただいた方が
確実かと思います。

収録されるのは第4話から第7話までの4話分。
描きおろしはカラー表紙とあとがき3Pとなってます。
あとがきには今回も囚われ4コマを描く予定です。
少しでも楽しんでいただけるよう、残りの作業頑張りますので
どうかよろしくお願い致します(*´v`*)




↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村



| 単行本情報 | 00:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

下絵完成

下絵完成

囚われの楔第11話の下絵まで進みました。
今回は重要な回。
ずっと脳内にあった映画のごとくドラマチックなシーンを
漫画で再現したい。でも自分にできるの?とネームを
描く前からすごく緊張していました。
実際ネームを描いてみてどうだったかというと、
脳内イメージの完全再現はできなくて。
予想はしていたけど、やっぱりショック(つд`)
時間ギリギリまで描き直して、少し近づけた気がします。
少しでも伝わるものがあればいいんですけど(;´д`)

今回時間的に厳しいのでメール等のお返事は脱稿後に
させていだきます。すみません<(_ _)>


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 10:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

『●REC オトナのH指令』103~105ファイル配信中

●REC オトナのH指令


電子コミックストアめちゃコミック様にて
『●REC オトナのH指令』第33話
(103~105ファイル)の配信が始まりました。

ジャンル/ティーンズラブ
レーベル/いけない愛恋

トップページから作者名「日野塔子」、
もしくは作品名で検索して下さい。

↓携帯版・スマホ版共通QRコード
『●REC オトナのH指令』配信ページへ

共通QRコード

追話更新☆

第103話 同居人は官能小説家
第104話 濡れる強制朗読
第105話 同じ屋根の下で…いけないソファH

トラブルに見舞われた真帆はイケメン二人と同居することに。
しかし同居人・馨(かおる)に弱みを握られ淫らな蜜を滴らせる…

ポイントに余裕がございましたらどうかよろしく
お願い致します<(_ _)>

13巻表紙

もう1つお知らせです。
電子コミックストアekubostoreにて「●REC オトナのH指令」15巻
(第29、30話収録)の配信が始まりました。
こちらはコマ配信ではなくページ単位で読めるページ配信となっております。
無料立ち読みサンプル有り。
よろしければサンプルだけでもお試しください(*´∀`*)

↓販売ページはこちら
「●REC オトナのH指令」販売ページ
https://ekubostore.jp/books/1779

-------------------------------

最近は家にこもりきりでひたすら原稿してます。
こんなに時間がなくてアップアップなのは久しぶりです( ノД`)
4月上旬には修羅場も終わってるはずなのでお花見できるよう
頑張りまっす!


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 配信情報 | 01:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

最終回

表紙完成

次回の囚われの楔のカラー扉が完成。
テクスチャを貼ったりしてキラキラにしてみました。
5月発売のプチロゼに掲載予定ですので、
お手に取っていただけると嬉しいです(*´v`*)

さて、記事タイトルの「最終回」というのは囚われの楔の
ことではないです。
紛らわしくてすみません(;´д`)
今シーズン見続けていたドラマ「ゴーストライター」と
「銭の戦争」が昨日最終回だったんですよ。
私は最終回の見逃し率がすごく高いのですが、
今回は無事見ることができました。
どちらもドキドキして面白いドラマでした(*´ω`*)
「セカンド・ラブ」の最終回は明後日。
どんなラストになるのかすっごく気になります。
どうか幸せなラストでありますように~(ー人ー;)


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 03:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

『月刊 いけない愛恋 2015年3月号』配信中

月刊いけない愛恋 2015年3月号

電子コミックストアekubostoreにて電子コミック雑誌
月刊 いけない愛恋 2015年3月号の配信が始まりました。

2月号には「●REC オトナのH指令」第31話が掲載されています。
ついに指令の男と接触か…?!という回です。

月刊いけない愛恋は今月で創刊1周年を迎えました。
めでたいっ+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚
創刊1周年記念として、今月号は1ヶ月間無料で読むことができるそうです。
通常税込324円が0円で読めるのでお得ですよ(*´v`*)

その他の号にもそれぞれ無料立ち読みサンプル有り。
創刊号もまるっと1冊無料で読めますのでよろしければ
お試しください♪

↓特集ページはこちら
https://ekubostore.jp/magazines/ikak

「●REC オトナのH指令」販売ページ
https://ekubostore.jp/books/1779


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 月刊いけない愛恋 | 11:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

上側がないやつ

新キャラさん

●REC~第34話、昨日完成しました。
新キャラさん登場回。
髪型が氷見子っぽいですが氷見子とは無関係です(*・v・)

新キャラさんには上側だけフレームがないメガネを
かけさせたいと思い、画像検索をしようしたのですが…
あのメガネの名前がわからなくて。
今回調べてみて「アンダーリム」という種類のフレームだと
初めて知りました。
下側のフレームがないものはハーフリム、レンズの周囲全体を
囲んでいるものはフルリムというんだとか。
メガネ歴がすごく長いのに全然知りませんでした(笑)
ちなみに私が使っているメガネは2種類ともフルリム。
次に新しいメガネを買う時はハーフリムかアンダーリムに
してみたいです(*´v`*)


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 22:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

花見に向けて

ペン入れ中

●REC~第34話の下絵完成。
先日購入したDVDをお供にこれからペン入れです(*・v・)

この間新年を迎えたばかりという感覚なのにもう3月…
もうすぐ桜が咲き始める季節ですよ(゚ω゚)シンジラレナイ
でも冷え性の私にとっては春の訪れは嬉しいものです。

去年は車の中から桜並木を眺めただけでちゃんとしたお花見が
できませんでした。
今年こそはお花見したいと思っているんですけど、
今月は特にスケジュールが厳しい…(T_T)
このままじゃ去年と同じパターンになっちゃうなぁと思って、
ちょっと早いけど友人たちとお花見を兼ねて遊ぶ予定を入れました。
これはもうやるしかない…!
お花見に向けて黙々とお仕事頑張りまっす!

↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 13:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>