<< 2014-12- | ARCHIVE-SELECT | 2015-02- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

『囚われの楔』第9話(1、2ファイル)配信中

囚われの楔

Handyコミック様にてTL漫画『囚われの楔』の追話分、
第9話(1、2ファイル)の配信が始まりました。
トップページから作者名、もしくは作品名で検索してください。

※第9話はTL雑誌petit Rose(プチロゼ)vol.11に
掲載された第8話に該当します。


やっとお互いの気持ちが通じ合った瑠奈と成宮。
八雲の目を盗みながら愛を育むものの
成宮はキス以上のことをしてくれなくて──…

ポイントに余裕がございましたらよろしくお願い致します(*´v`*)

前回から2ヶ月ごとの配信ペースが1ヶ月ごとに変わりました。
9話の後半部分は来月配信される予定です。
続話が配信されましたらまたお知らせさせていただきます<(_ _)>


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 配信情報 | 13:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

『●REC オトナのH指令』96~98ファイル配信中

●REC オトナのH指令


電子コミックストアめちゃコミック様にて
『●REC オトナのH指令』第31話
(96~98ファイル)の配信が始まりました。

ジャンル/ティーンズラブ
レーベル/いけない愛恋

トップページから作者名「日野塔子」、
もしくは作品名で検索して下さい。

↓携帯版・スマホ版共通QRコード
『●REC オトナのH指令』配信ページへ

共通QRコード


●REC第31話

第96話 姉夫婦との3P指令…私の選択は
第97話 誰?暗闇の中での凌辱       
第98話 Hの相手はまさかのアイツ?!

今回はコナン風でお届けしています。
どのへんがコナン風なのかは読んでいただけたらわかるかと…!
ついにあの人物が登場か?という重要な回ですので
ポイントに余裕がございましたらどうかよろしく
お願い致します<(_ _)>


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 配信情報 | 01:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

一気読み

下絵完成

囚われの楔第10話の下絵まで完成。
ネーム提出後、「ボクを包む月の光」を5~13巻まで
一気に読みました!
もうね、紫苑の笑顔が見れてホントに幸せ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
「いれぎゅらーばうんど」編に入ってからの盛り上がり方が
すごくドラマチックで、何度も涙がじんわりと浮かんじゃいました( ノД`)

私が登録している電子書籍サイトでは今の所13巻まで。
でもコミックスの方はもう14巻まで出てるんですよね。
13巻がめちゃくちゃ気になる所で終わってるので早く続きが
読みたくて…!(>_<)
我慢できずに14巻だけコミックス買っちゃいそうです(;´∀`)


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 未分類 | 01:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

『●REC オトナのH指令』14巻配信中

13巻表紙


電子コミックストアekubostoreにて「●REC オトナのH指令」14巻
(第27、28話収録)の配信が始まりました。
こちらはコマ配信ではなくページ単位で読めるページ配信となっております。
無料立ち読みサンプル有り。
よろしければサンプルだけでもお試しください(*´∀`*)

↓販売ページはこちら
「●REC オトナのH指令」販売ページ
https://ekubostore.jp/books/1779


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 配信情報 | 18:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ネーム清書中

ネーム清書中

囚われの楔第10話のネーム清書中です。
珍しくコマ割りに悩むことなく予定通りの進行。
いつもこうありたいもんです。

前回の記事でぼくたまの次世代編「ボクを包む月の光」を
読みたいと書きましたが、ブログをUPした後にすぐ
電子書籍で読み始めました。
「仕事の合間に少しずつ…」と思っていたけど、
読み始めるとどんどん引き込まれて行ってしまって
止まらない止まらないヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
数時間で4巻まで読んじゃいました。

電子書籍だと買うのも一瞬、買ったらすぐ読めるのでつい
次から次へと買っちゃいますね(;´д`)
さすがに仕事に支障が出そうだったので4巻で止めてますけど、
もー早く続きが読みたくてたまりません(>_<)
早くネームを完成させて続きを読みます。
ふふふ。楽しみ~(*´д`*)


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 10:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

木蓮

木蓮

先日●REC~第32話を脱稿しました。
そして次回の囚われの楔のカラー表紙も昨日完成。

表紙に木蓮を描きながら「そういえば『ぼくの地球を守って』
が好きで、モク=レンをよく落書きしてたっけ」と昔を思い出して
懐かしい気持ちになりました(*´ω`*)
また読み返してみたくなって、全何巻だったか調べてみたら
21巻も出ていたんですね。
そして続編となる次世代編が出ていることを知りました。
これは読まねば…!
電子書籍で出てないかな~と探していたら見つけました!
ひとまず1巻をぽちっと購入♪
仕事の合間に少しずつ読もうと思います(*´∀`*)


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 00:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

『月刊 いけない愛恋 2015年1月号』配信中

いけない愛恋2015年1月号

電子コミックストアekubostoreにて電子コミック雑誌
月刊 いけない愛恋 2015年1月号の配信が始まりました。

1月号には「●REC オトナのH指令」第29話が掲載されています。
豪華客船で義兄にハメ撮りされちゃう回です。

無料立ち読みサンプル有り。
創刊号はまるっと1冊無料で読めますのでよろしければ
お試しください(*´∀`*)

↓特集ページはこちら
https://ekubostore.jp/magazines/ikak

「●REC オトナのH指令」販売ページ
https://ekubostore.jp/books/1779


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 月刊いけない愛恋 | 11:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>