<< 2014-10- | ARCHIVE-SELECT | 2014-12- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

手帳カバー

下の名前が決まってない吉川くん

囚われの楔第9話、作業は終盤に入りました。
明日には完成させたい所です。
ちなみに上のキャラは吉川くんですよ。
彼にはもうしばらく頑張ってもらうつもりです。


カバー届いた♪

つい先日MOTHER2柄のほぼ日手帳カバーが届きました。
わー、懐かしい(*´д`*)
手帳は既にカズンサイズのものを購入してあるので、
このカバーはほぼ日ペーパーズにつけました。
ペーパーズはオリジナル手帳と同じサイズなので
カバーをつけるとぴったりです。
早速ちょっとしたことを書き留めるメモとして使っています。

そして明日からはもう12月ですよ!
1年がもう終わろうとしてるなんて…早すぎです。
来年の手帳は12月から使えるようになっているので明日から
新しい手帳にチェンジする予定。すごく楽しみです(*´v`*)


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| ほぼ日手帳 | 09:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

『●REC オトナのH指令』90~92ファイル配信中

●REC オトナのH指令


電子コミックストアめちゃコミック様にて
『●REC オトナのH指令』第29話
(90~92ファイル)の配信が始まりました。

ジャンル/ティーンズラブ
レーベル/いけない愛恋

トップページから作者名「日野塔子」、
もしくは作品名で検索して下さい。

↓携帯版・スマホ版共通QRコード
『●REC オトナのH指令』配信ページへ

共通QRコード

第29話

第90話 隠しカメラを見つけられて
第91話 逃げられない…恥辱のHな撮影
第92話 ドMな君にお仕置きを

今回は録画しながらのプレイがメインです。
ポイントに余裕がございましたらどうかよろしく
お願い致します<(_ _)>


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 配信情報 | 00:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

『●REC オトナのH指令』13巻配信中

13巻表紙


電子コミックストアekubostoreにて「●REC オトナのH指令」13巻
(第25、26話収録)の配信が始まりました。
こちらはコマ配信ではなくページ単位で読めるページ配信となっております。
無料立ち読みサンプル10P有り。
よろしければサンプルだけでもお試しください(*´∀`*)

↓販売ページはこちら
「●REC オトナのH指令」販売ページ
https://ekubostore.jp/books/1779


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 配信情報 | 20:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

冬装備

下絵完成

囚われの楔第9話の下絵完成。
先々週にひいた風邪がやっと完治して調子出て来ました(*´∀`*)
力入れたいページがあるのでペン入れの方も頑張ろうと思います。

最近寒くなって来たので昨日は冬物を買いに行って来ました。
あったかい部屋着をいっぱい買って早速着ています。
私はすごい冷え性なので足元は特に重装備。
足が冷えるともうそれだけでやる気がどこかに行っちゃうんですよね(ーー;)
もこもこ靴下+レッグウォーマー+デスクヒーターで乗り切ります(*´v`*)ノシ


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 雑記 | 00:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

『月刊 いけない愛恋 11月号』配信中

月刊 いけない愛恋 11月号

電子コミックストアekubostoreにて電子コミック雑誌
月刊 いけない愛恋 11月号』の配信が始まりました。

11月号には「●REC オトナのH指令」第27話が掲載されています。
再び真帆の前に現れた義兄。
義兄から突然プロポーズされた真帆は…?な回です

『月刊いけない愛恋』には毎話●REC~用のモノクロ表紙を
描き下ろしているのですが、第27話は壁ドンで描いてみました(*´д`*)

第27話表紙

11月号無料立ち読みサンプル有り。
創刊号はまるっと1冊無料で読めますのでよろしければ
お試しください(*´∀`*)

↓特集ページはこちら
https://ekubostore.jp/magazines/ikak

「●REC オトナのH指令」販売ページ
https://ekubostore.jp/books/1779


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 月刊いけない愛恋 | 21:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

扉絵完成

扉絵完成

お返事待ちの間に囚われの楔第9話の扉絵をぬりぬり。
今回のカラーもほぼSAIで。
いつもより短めの時間で完成しました。
かねてから目標の「さらっと塗り」はあまりにも進歩が
なさすぎて私の性格では無理なような気がしてきました(;´д`)
次のカラーでもまた挑戦しますけど。道のりは遠いです…。

あと前号のプチロゼのアンケートを送ってくださった皆様、
本当にありがとうございました!
先日編集さんを通じて囚われ~への嬉しい感想を聞き
パワー補充させていただきました。
来月までにやることがいっぱいあるのでアップアップ
してますが、第9話の制作も頑張ります(*´∀`*)ノシ


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 21:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ごほごほ。

第30話完成

●REC~第30話、昨夜完成しました。珍しく前倒し(*´∀`*)
「今回は前倒しするよ!」と急な無茶振りをしたにも関わらず
相方さんがよく頑張ってくれました。
ありがとう、ありがとう!

数日前に風邪をひいてしまって咳と鼻水が酷かったけど
昨日ひと晩たっぷり寝たらだいぶ良くなりました。
まだ咳がごほごほと出るので今日は外出予定を変更して
ベッドでゆったりプロットでも進めようと思います。
皆様も風邪にお気をつけて(*´ω`*)ノシ


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 12:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>