<< 2014-08- | ARCHIVE-SELECT | 2014-10- >>

| PAGE-SELECT |

扉絵完成

扉絵完成

囚われの楔第8話の扉絵完成。
さらっと塗っているようで手抜きに見えない塗り方をしたいと
ずっと模索しているんですけど、「さらっと」ができなくて
しつこく塗ってしまいます(ーー;)

いつも最初のおおまかな塗りはSAIで、途中からフォトショで
塗って仕上げていますが次は最後のエフェクト以外は
すべてSAIで塗ってみようと思います。
新しいブラシも少し追加してみたし。
変わり映えしないかもしれないけど、ひとまず試してみないと
どうなるかわからないですもんね。
レッツ・トライです(*´∀`*)

次は本文のペン入れ。
ちょっぴり忙しくなりそうなのでスケジュール通りに進められるよう
気を引き締めて行きます(・ω・)ノ


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 11:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

『●REC オトナのH指令』84~86ファイル配信中

●REC オトナのH指令


電子コミックストアめちゃコミック様にて
『●REC オトナのH指令』第27話
(84~86ファイル)の配信が始まりました。

ジャンル/ティーンズラブ
レーベル/いけない愛恋

トップページから作者名「日野塔子」、
もしくは作品名で検索して下さい。

↓携帯版・スマホ版共通QRコード
『●REC オトナのH指令』配信ページへ

共通QRコード

第27話


第84話 3時間休みナシ!止まらない義兄の性欲   
第85話 豪華客船で三日三晩H漬け?
第86話 スーツを濡らす蜜

義兄ぐいぐい来てます。
そしてあの人も登場して修羅場の予感。
ポイントに余裕がございましたらどうかよろしく
お願い致します<(_ _)>

うっかりしてたんですが前回配信された分(第26話)で
●REC~連載開始から丸2周年を迎えましたヽ(*´∀`)ノ
読者様、支えてくださっている方々、本当にありがとうございます。
連載が長くなってくると連載当初とはまた違った苦悩が
生まれてきましたが、周囲の助けを借りつつ頑張りたいと思います。
どうかこれからもよろしくお願いいたします<(_ _)>


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 配信情報 | 11:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ネーム清書中

清書中

先日の連休中はたまっていた本を読みました。
間取りの本もじっくり堪能。
最近は某昼ドラがきっかけで作業中にアニメのキャッツ・アイの
DVDを見ています。
昔リアルタイムで見ていたんですが作中に出てくるアイテムや
セリフが昭和!って感じですごく懐かしいです(笑)

そして今日は俺屍2の修正パッチの配信日。
早く続きをやりたいけど、今は囚われ~第8話のネーム
清書中につきまだしばらくおあずけです。
早くネーム提出して再開したいと思いまっす(゚∀゚)=3


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 15:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

『月刊いけない愛恋9月号』配信中

月刊 いけない愛恋9月号

電子コミックストアekubostoreにて電子コミック雑誌
月刊 いけない愛恋 9月号』の配信が始まりました。

9月号には「●REC オトナのH指令」第25話が掲載されています。
指令で淫らな裏バイトを続けている真帆ですが、
ついに先輩にバレてしまう時が…?!
とても重要な回ですので読んでいただけると嬉しいです。


9月号無料立ち読みサンプル有り。
創刊号はまるっと1冊無料で読めますのでよろしければ
お試しください(*´∀`*)

↓特集ページはこちら
https://ekubostore.jp/magazines/ikak

「●REC オトナのH指令」販売ページ
https://ekubostore.jp/books/1779


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 月刊いけない愛恋 | 00:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

原稿完成とその他色々

REC第28話完成

久しぶりの更新です。
先日●REC~第28話の原稿が完成しました。
続けて囚われ~第8話の詳細プロット。
詳細プロットはあまり悩まずに書けそう♪なんて思っていたら
今回もかなり難産でした(ーー;)

とりあえず提出できたので今日はたまっている本を読もうと思います。
一番楽しみにしていたのは『最高に楽しい[間取り]の図鑑』という本。
ちなみに家を建てる予定があって買ったわけじゃなく
単に間取り図を見るのが昔から好きなだけです(;´∀`)
この本は実際の家の写真も載ってますが間取り図の方が多め。
私は間取り図を見る方が好きなので間取り図が多くて嬉しいです。
それぞれの家に色んな工夫があって見ていて飽きません。
うーん、楽しい(*´ω`*)

さっき読了した『31歳BLマンガ家が婚活するとこうなる』という
エッセイマンガも面白かったです。
他の本も連休中にちまちま読み進めようと思います。

そういえば俺屍2のパッチ配信、もう始まったのかな…と思って
さっき調べてみたら9月18日に配信されるとの情報が。
おおー、配信まであと少し!楽しみにお待ちしてますヽ(*´∀`)ノ


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 雑記 | 16:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ほぼ日手帳 2015

ほぼ日手帳2015

注文していたほぼ日手帳2015が届きました。
今回もカバーにすごく悩んだけど、来年の手帳はカズンの
メロンドットにしました(*´∀`*)

MOTHER2柄のカバーもネット通販でゲットしようとしたんですが
あっという間に在庫切れ(つд`)
でもその後の再販売で無事注文できてホッとしました(*´ω`*)
MOTHER2柄のカバーはまだ届いてないけど、ほぼ日ペーパーズ
(写真内の青いメモ帳)のカバーとして使う予定です。

そしてまたしてもほぼ日手帳の公式ガイドブックを買ってしまいました。
人様の手帳の使い方を見るのが大好きなんです。
今回は31人分の使用例が掲載されていました。
写真を貼ったりイラストを入れたりペンでカラフルにデコレーションしたりと
人それぞれの使い方を見ているとドキドキワクワクします。
綺麗で工夫を凝らした手帳作りには憧れるんですが、
ズボラなので毎年途中から雑でフリーダムな使い方になっちゃいます。
今年の手帳も超フリーダム(笑)でもそれでいい。
覚えていたら年末に今年の手帳を振り返って記事を書いてみようと
思います♪

手帳を見るのと同じくらいに好きなのが家の間取り図を見ること。
昨日間取りがいっぱい載っている本を見つけたので速攻で
注文しました。早く届けー(*´Д`*)

下絵完成

●REC~第28話の下絵完成。これからペン入れです。
胸に指が食い込んでる感を出すコツというのが
いまいち掴めなくて毎回試行錯誤してます。
今回は1コマだけふにっと柔らかそうな下絵が描けました(*´∀`*)
ペン入れの時にふにっと感が消えないように注意しようと思います。


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| ほぼ日手帳 | 18:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

petit Rose(プチロゼ)vol.10(2014年10月号)本日発売

囚われの楔 第7話

第7話

本日発売の「petit Rose(プチロゼ)vol.10」に「囚われの楔」第7話が
29P掲載されています。

やっと…やっとここまで来ました…!( ;∀;)
詳しくは雑誌本編でご確認お願い致します(*´v`*)

いつか描くであろうとあるシーンを時々想像するんですけどね、
成宮の○○が××になって△△…とか想像してると
もうもう、めちゃくちゃ照れてしまって「ぎゃわーーっ!///」と
奇声を上げてしまいます。
何とか克服しなくては(^q^)

よろしければ雑誌についている読者アンケートでご感想を
お聞かせいただけるとすごく嬉しいです。
どうかよろしくお願い致します<(_ _)>




↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 掲載情報 | 15:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |