<< 2014-07- | ARCHIVE-SELECT | 2014-09- >>

| PAGE-SELECT |

『●REC オトナのH指令』81~83ファイル配信中

●REC オトナのH指令


電子コミックストアめちゃコミック様にて
『●REC オトナのH指令』第26話
(81~83ファイル)の配信が始まりました。

ジャンル/ティーンズラブ
レーベル/いけない愛恋

トップページから作者名「日野塔子」、
もしくは作品名で検索して下さい。

↓携帯版・スマホ版共通QRコード
『●REC オトナのH指令』配信ページへ

共通QRコード

島津圭吾


第81話 あなたのいない部屋  
第82話 再会はHな接待イベントで
第83話 またあなたに抱かれるなんて

あの人が帰ってきました。
またしても嵐が吹き荒れるのか?
ポイントに余裕がございましたらどうかよろしく
お願い致します<(_ _)>


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 配信情報 | 02:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

第27話完成

第27話完成

●REC~第27話、先日完成しました。
今回は下絵段階ですごいデッサン狂いを編集さんに
教えていただき慌てて直しました。
危うく大爆笑なコマを世に出してしまうところでした。
セーフセーフ(;´∀`)

次の詳細プロットを提出して一段落ついたので
今日は映画を観て来ました。
ジブリの「思い出のマーニー」。
子供の頃自分ことが嫌いな時期があったので
その頃のことを思い出して少し胸がちくちくしましたが
観て良かったと思います(*´v`*)
頭の中で上手く解釈できてない部分は次観た時に
少しでも理解できればいいかなぁと。

今夏見たかった映画はこれで最後です。
オールユーニード~は原稿でモタついてる間に上映が
終わってしまって残念でした(つд`)

ここでちょっとお知らせです。
8月27日(水)にめちゃコミック様にて●REC~第26話の
配信が始まる予定です。
再登場したあの人がどういう行動を取るのか読んで
いただけると嬉しいです。

もう1つお知らせ。
9月2日は「petit Rose(プチロゼ)vol.10」の発売日です。
『囚われの楔』第7話が掲載される予定なんですが、
やっとここまで来たか…!という感じなのでこちらの方も
よろしくお願い致します(*´ω`*)



↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 18:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ペン入れ中

せっせとペン入れ中

お盆でバタバタしているうちにあっという間に20日に
なっちゃいました。
ただ今●REC~第27話のペン入れ中。
お盆疲れなのかここ数日微熱続きでちょっとしんどいです。
この原稿が終わったらたっぷり寝ることにします(;´д`)

だって可愛いんだもん

先日新たなぬいぐるみを迎えました。
妖怪ウォッチのジバニャンとコマさん。
以前はイラストを見ても「可愛いなー」と思うくらいだったんですけど、
最近アニメを見始めたら動きや声がめちゃんこ可愛くて…
そしてジバニャンの切なすぎる設定にやられました( ;∀;)
このぬいぐるみ、お腹を押すと10パターンくらいしゃべって
くれるんですよ。
時々お腹を押して癒してもらってます(*´ω`*)

俺屍2はしばらくお休み中。
奉納点が足りなくて大変なのは自分のやり方が悪いせい
なのかなーとか、今回交神できる神様少ないなーと
思ってたんですが気のせいじゃなかった(笑)
9月にパッチが配信されるとのことなのでそれまで
待つことにします。


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 21:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

お盆休み中

美味しくいただきました♪

お盆ということで一昨日から実家に来ています。
昨日は友人とランチに行ってきました。
出かけるまでにネーム提出するというミッションを遂行
しなくてはならなかったんですが待ち合わせ2時間前に
何とか提出できました。危なかった…(^v^;)

ネームが終わり清々しい気分で外出。
友人とおいしい旬のお料理をいただきました。
特にはものお吸い物美味しかったです(*´ω`*)

バリィさん!

その後は友人とバリィさん仕様のくるりん(観覧車の愛称)に
乗ったりショッピングしたり。
たくさんおしゃべりしてとても楽しい1日でした(*´д`*)

2014-8-16c.jpg

たっぷりリフレッシュしたのでお仕事もりもり頑張ります(*´∀`*)ノシ


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 雑記 | 10:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

『月刊いけない愛恋8月号』配信中

月刊 いけない愛恋8月号

電子コミックストアekubostoreにて電子コミック雑誌
月刊 いけない愛恋 8月号』の配信が始まりました。

今回表紙を描かせていただきました。
浴衣と金魚で夏っぽくしてみました(*´д`*)
8月号には「●REC オトナのH指令」第24話が掲載されています。
バイト先にまで潜り込んできた叶子のせいで真帆ピンチ…!な回です。

8月号無料立ち読みサンプル有り。
創刊号はまるっと1冊無料で読めますのでよろしければ
お試しください(*´∀`*)

↓特集ページはこちら
https://ekubostore.jp/magazines/ikak

「●REC オトナのH指令」販売ページ
https://ekubostore.jp/books/1779


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 月刊いけない愛恋 | 10:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

脱稿&マレフィセント

ちらっ。 

囚われの楔第7話、先日完成しました(*´д`*)

脱稿後は久しぶりに俺屍をたっぷりプレイ。
やっと夜鳥子さん使えるようになりましたよ!(遅い)
溜まってた漫画もいっぱい読んでリフレッシュはできたのですが…
その後取りかかった詳細プロットに今回すごく手こずってしまって。
前よりは良くなったと思うんだけどな…OKいただけるか
ちょっと心配です(´・ω・`;)

提出後はソワソワしてあまり仕事が手につかないので
今日はお返事待ちの間に映画のマレフィセントを観て来ました。
ファンタジックな美しい映像と泣けるストーリーにじーん。
プロットが進まなくて気分が滅入ってた時に観に行けば良かったと
思いました。
そしてやはり私は美しくて強い女性が大好きなようで。
強い女の子を主人公にしたTLもいつか描いてみたいです(*´v`*)


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 17:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |