<< 2014-06- | ARCHIVE-SELECT | 2014-08- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

『●REC オトナのH指令』78~80ファイル配信中

●REC オトナのH指令


電子コミックストアめちゃコミック様にて
『●REC オトナのH指令』第25話
(78~80ファイル)の配信が始まりました。

ジャンル/ティーンズラブ
レーベル/いけない愛恋

トップページから作者名「日野塔子」、
もしくは作品名で検索して下さい。

↓携帯版・スマホ版共通QRコード
『●REC オトナのH指令』配信ページへ

共通QRコード

「あの人」が再び

第78話 先輩の目の前で…喘ぎ乱れる裏バイト 
第79話 言ってはいけないひと言
第80話 イケニエはあなた

うーんうーん…今回のあらすじはなんて紹介すれば
いいんだろうかとしばし悩んでしまいました。
何度も何度も考えて自ら決めたことですが描くのが
とても辛かった回です。   
見覚えのある人も登場して新たな展開になってますので
是非読んでいただけたらと思います<(_ _)>


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 配信情報 | 00:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ゴジラとか画集とか

ずっしり…

先日は映画のゴジラを観て来ました。
観に行こうと思ったきっかけはたまたま見かけた予告動画。
迫力あるゴジラの咆哮にゾクッとして観に行こうと決めたのでした。
ネタバレしそうなんで詳しくは語れないけど終始ハラハラドキドキして
面白かったです(*´д`*)
日本の描写で「ん?」と思った部分もあるけど気にしない(笑)
次はマーニーかマレフィセントを観に行きたいです。

映画の帰りに前から欲しかったアトリエシリーズのアートブックを
購入しました。
分厚くて重量感あります。
メル先生の美しいカラーイラストだけで眼福なんですけど、
キャラ1体誕生するまでのラフ案の変遷が見応えありました。
(特にミミの変遷はすごい)
まだ見たことのなかったゲーム中のイベントスチルも見られて
満足なのです(*´ω`*)


さて。原稿はただ今囚われの楔第7話のペン入れ中。
ちょっと遅れ気味なので頑張ります。
そして明日30日はめちゃコミック様にて●REC~第25話の
配信が始まる予定です。
大きな変化がある回ですので、ポイントに余裕がございましたら
よろしくお願い致します<(_ _)>


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 雑記 | 16:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

『囚われの楔』第6話配信中

囚われの楔

Handyコミック様にてTL漫画『囚われの楔』の追話分、
第6話(1~5)の配信が始まりました。
トップページから作者名、もしくは作品名で検索してください。

※第6話はTL雑誌petit Rose(プチロゼ)vol.8に
掲載された第5話に該当します。


今回は久都が瑠奈に急接近。
そして新たな大物客が瑠奈の体を弄ぶ…そんな展開です。
ポイントに余裕がございましたらよろしくお願い致します(*´v`*)

↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 配信情報 | 10:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ネーム清書中

清書中

ブログ更新したつもりがなぜか記事部分が反映されてなくて
イラストだけが更新されてましたΣ(゚Д゚)アリッ?!
慌てて再度記事をかきかき。

気が付くと一週間ブログ更新してませんでした。
ただ今囚われの楔第7話のネーム清書中です。
うまくデッサンできなくて描いたり消したりで
いつもより進みが遅い気がします。
うまく描けない時って気ばかり焦ってしまうんですが
落ち着かねばいけませんね…。
大事な回なのでキャラの表情も大事にしながら
描いていきたいです(*´v`*)

休憩時間に俺屍2をちょこちょこ進めてますが
マップが覚えられなくてすごく進みが悪いです( ノД`)
今更ですが次からはマップを描きながら進めます(・ω・)=3


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 23:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

コピックの練習

コピック練習中

カラー原稿が終わったので今日はコピックの練習をしました。
練習用に囚われの楔第4話の線画をコピー用紙に
プリントアウトして塗り塗り。
数ある色の中からイメージに近い色を探し当てるだけで
すごい時間がかかちゃったので、相方さんに色見本を
作ってもらいました。

1枚ごとに色味の違うバージョンを試して行って
3枚目でだいぶイメージ色に近づいてきました。
やはり色見本があるとすごく便利でした(*´д`*)
でも色が上手くぼかせなくて、しつこく何度も重ね塗り
してたらムラムラに…(;ω;)
でも作業自体はすごく楽しいです。
もっと手際よく塗れるように練習してからサイン色紙に
取りかかります。

そして楽しみにしていた俺屍2。
仕事の合間にちょこちょこと進めています。
コーちんがめっちゃ可愛いくて癒される~(*´ω`*)
仕事の妨げにならない範囲で楽しみます♪


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 23:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

REC第26話完成

REC第26話完成

●REC~第26話、一昨日無事脱稿しました。
2日遅れだった進行は今日やっと追いついてホッとしてます(;´д`)
しかし明日は待ちに待った俺屍2の発売日。
没頭しすぎるとまた遅れが出そうなので気をつけようと思います。

そして先日のサイン本フェアですが、お陰様で完売とのことです。
売れ残ったらどうしよ…と心配していたのですごく嬉しいです。
お買い求めくださった方々、本当にありがとうございました<(_ _)>

直筆サイン色紙を描くのはまだこれからです。
コピック塗りを練習して心を込めて描かせていただきますので
こちらの記事を参考にしてご応募お願い致します。
「サイン本とサイン色紙」

以前注文したコピックではイマイチ色が少なかったので
先日追加注文しました。
そして勉強のためにコピック塗りの動画をいくつか見てみたんですけど
「魔術でも使ってるんですか?!」っていうくらいすごくて…
色数が多けりゃいいってもんじゃないんだなと思いました。(そりゃそうだ)
色のチョイスの時点でもうセンスが違うんですよね_(:3」 ∠)_
でも動画を見ているだけじゃ上達しないし。
今日はプロットのお返事がくるまでコピックの練習しようと思います。
ではでは(*´∀`*)ノシ


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 11:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

『月刊いけない愛恋7月号』配信中

月刊 いけない愛恋 7月号

電子コミックストアekubostoreにて電子コミック雑誌
月刊 いけない愛恋 7月号』の配信が始まりました。

7月号には「●REC オトナのH指令」第23話が掲載されています。
第23話は水野先輩とドライブデート。
久々のいちゃらぶ回となってます。
興味がございましたらよろしくお願い致します(*´v`*)

7月号無料立ち読みサンプル有り。
創刊号はまるっと1冊無料で読めますのでよろしければ
お試しください(*´∀`*)

↓特集ページはこちら
https://ekubostore.jp/magazines/ikak

「●REC オトナのH指令」販売ページ
https://ekubostore.jp/books/1779


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 月刊いけない愛恋 | 16:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>