<< 2014-05- | ARCHIVE-SELECT | 2014-07- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

東京に行ってきました

あいにくの天気(・ω・)

先週東京に行ってきました。
お仕事でお世話になっている方々にやっとご挨拶できて
嬉しかったです。
本当にありがとうございました(*´v`*)

一番の目的を終えた後はひたすら観光。
1日目は皇居周辺と寺社めぐり。
2日目はスカイツリーとソラマチに行ってきましたが
2日とも雨が降ったりやんだりのお天気でした。

部分的に見えた!

スカイツリーは展望回廊まで登りましたが雲で視界真っ白(笑)
じっと待っていたら雲の切れ間から墨田区の街並みを
一部分見ることができました。
お天気が良かったら壮観だったんでしょうけど。残念!

ソラマチで歩き過ぎて足裏に水膨れができてしまい、
浅草とダイバーシティに行くのは断念しました。
東京は修学旅行以来だったのにもったいない…(´・ω・`)
でもいっぱいショッピングを楽しめたし、美味しい料理も
堪能できたので満足です。
行って本当に良かった(*´v`*)

それでは気分切り替えて急いでネーム進めます。
実はまだ真っ白…(;^p^)

<追記>
7月2日は「petit Rose(プチロゼ)vol.9」の発売日です。
『囚われの楔』第6話が掲載される予定ですので
どうかよろしくお願い致します(*´ω`*)




↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 雑記 | 12:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

『●REC オトナのH指令』75~77ファイル配信中

●REC オトナのH指令


携帯漫画サイト「めちゃコミック」様にて
『●REC オトナのH指令』第24話
(75~77ファイル)の配信が始まりました。

ジャンル/ティーンズラブ
レーベル/いけない愛恋

トップページから作者名「日野塔子」、
もしくは作品名で検索して下さい。

↓携帯版・スマホ版共通QRコード
『●REC オトナのH指令』配信ページへ

共通QRコード

CAコスプレ

第75話 声を押し殺して…背徳の資料室H
第76話 騙された…!?何度も求められる体
第77話 CAコスで淫らなおもてなし

CAコスの真帆が登場します。
婦警さんコスのアリサもチョロッと登場。
すごく気になるところで「続く」になってますが
すみませんが来月配信分でご確認ください(^^;)
ポイントに余裕がございましたらどうかよろしく
お願い致します<(_ _)>


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 配信情報 | 10:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

名刺作りました

名刺できた♪

●REC第25話、昨日無事完成しました。
ちゃんと描けるかな…と心配していたシーンも何とか
描き切ることができてホッとしています。

話は変わり。
注文していた名刺が昨日届きました。両面フルカラー♪

印刷所がたくさんありすぎて選ぶのに悩みましたが
今回はグラフィック様にお願いしました。
上の画像はピンボケだけど実物は印刷とても綺麗です(*´д`*)
グラフィック様ありがとうございました♪

名刺は素材集のパーツを使って自分でデザインしたんですけど、
さすがはうっかり屋の私。
間違いがないか何度も確認したのに一箇所ミスってました _(:3」 ∠)_
「日野塔子」の下のローマ字を本当は「Touko Hino」にしたかったのに
Hinoの頭文字が…小文字のまま…( ノД`)
時間がなくてフォントも適当に決めちゃったんですけど、
もっと吟味すれば良かったなぁと後悔。
また機会があれば次はもうちょっと時間かけて作ってみたいです。

ちょこっとお知らせです。
本日からめちゃコミック様にて●REC~第24話配信スタートです。
すみません、ブログ書いてるうちに眠気MAXになってしまったので
一度寝てから改めて告知させていただきます<(_ _)>


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 00:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ペン入れ終了

ペン入れ終了

●REC第25話のペン入れ終了。
今回は試験的に私がトーン指定を全くしない状態で
相方さんにトーン貼りをやってもらいました。
指定無しでも意外とイケる…!( ゚д゚ )
ここまで来るのに5年もかかったけどこれからはトーン指定に
かかる負担が軽くなりそうです。
ありがたや…( ;∀;)

残るは仕上げだけなのですが、その前に気分転換で
カラー原稿を進めます。
いつも塗りの最後の方になると根気が続かなくて雑に
なっちゃうので気を付けようと思います(・ω・)


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 19:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

クスッと

白目っ!

下絵が終わりペン入れ中です。
作業中の相方さんが突然「クックックッ…」と笑い始めたので
何事かと思ったら、背景のダウンライトがちょうど叶子の目の
あたりに重なってて白目に見えたのこと。
た、確かに(笑)
よく見ると水野先輩の口元には壁の照明が。
高野豆腐を咥えているように見えて二度クスッとしちゃったの
でした(´ω`)

今月は予定通りに進められるのかちょっとアヤシくて
ドキドキしてるんですが、「できる!絶対できる!」という
いつもの思い込み戦法で乗り切りまっす!ε≡≡ヘ( ;´Д`)ノ


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 18:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

下絵中

ネーム清書中

●REC第25話の下絵中です。
もう25話かあ。早いもんです。
●RECは毎月1本描いてるのでもう丸2年描き続けていると
いうことに。
こんなに続けられているのは読んで下さっている方々のおかげです。
本当にありがとうございます<(_ _)>
お話の方は微修正を重ねながら設計図通りに進んでいます。
まだしばらく続きますのでよろしくお願いします(*´д`*)

今実家に来ているんですが、実家に来ている時は
相方さんのノートPCとCintiq13HDを借りて原稿描いてます。
コミスタのカスタマイズが私のと違うので慣れるまで
少し時間がかかっちゃうんですが、明日はお出かけなので
今日中にたくさん進めておこうと思います♪


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 16:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

『月刊いけない愛恋6月号』配信

月刊いけない愛恋 6月号

電子コミックストアekubostoreにて電子コミック雑誌
月刊 いけない愛恋 6月号」の配信が始まりました。

6月号には「●REC オトナのH指令」第22話が掲載されています。
第22話は「不義の現場を先輩に目撃されてしまって真帆絶体絶命…!」
な回です。
興味がございましたらよろしくお願い致します(*´v`*)

6月号無料立ち読みサンプル有り。
創刊号の3月号はまるっと1冊無料で読めますので
良よろしければお試しください(*´∀`*)

↓特集ページはこちら
https://ekubostore.jp/magazines/ikak

「●REC オトナのH指令」販売ページ
https://ekubostore.jp/books/1779


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 月刊いけない愛恋 | 14:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>