<< 2014-04- | ARCHIVE-SELECT | 2014-06- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

ペン入れ開始

ペン入れ開始

囚われの楔第6話の下絵にOKいただけたので
これからペン入れです。
今日担当編集者さんと電話で打ち合わせしている時に
プチロゼのアンケートで寄せられた囚われの楔の感想を聞きました。
アンケートでご感想をくださった方々、本当にありがとうございます!
新たな気力をいっぱいチャージさせていただきました(*´∀`*)
第6話も楽しんでいただけるよう頑張ります♪

癒される(*´ω`*)

たまには仕事以外の近況も。
仕事机の目の前にお気に入りのアイテムを飾って時々眺めています。
先日はお友達からいただいたピンクのバラのプリザーブドフラワーを
新たに飾りました。
とても綺麗で見ていて癒されます(*´ω`*)
先月別のお友達からいただいたお花のルームフレグランスは
1ヶ月以上経った今でもいい香りが継続中。
3回香りが変化するそうで、今はラストノートの甘い香りが漂ってます。
目と鼻の両方で楽しめるという点が気に入ったので
同じSOLA PALLETシリーズで別の香りのものを注文しました。
届くのが楽しみです(*´∀`*)

最近はゲームする時間がめっきり減りました。
というか、ほとんどやってません。
やろうと思えばゲームで遊ぶ時間はあるんだけど、
若かった頃ほどゲームに夢中になれなくなっちゃったというか。
年を取ってきたせいなのかなーと思うとちょっぴりさみしい
今日この頃なのでした(´・ω・`)


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 22:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

『●REC オトナのH指令』72~74ファイル配信中

●REC オトナのH指令


携帯漫画サイト「めちゃコミック」様にて
『●REC オトナのH指令』第23話
(72~74ファイル)の配信が始まりました。

ジャンル/ティーンズラブ
レーベル/いけない愛恋

トップページから作者名「日野塔子」、
もしくは作品名で検索して下さい。

↓携帯版・スマホ版共通QRコード
『●REC オトナのH指令』配信ページへ

共通QRコード

車でお出かけ

第72話 怖い…!叶子の潜入調査
第73話 見られてない?初めてのカーセックス
第74話 抱かれるか秘密暴露か…究極の選択

車でデート&ラブラブな回です(*´ω`*)
車内が亜空間になってますが頑張って作画したので
読んでいただけると嬉しいです…!
ポイントに余裕がございましたらどうかよろしく
お願い致します<(_ _)>


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 配信情報 | 02:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

カラー扉完成

カラー扉完成

囚われの楔第6話のカラー扉が完成しました。
次のプチロゼは7月頭発売予定なので夏っぽく爽やかな
色がいいかなーと、ブルーを多めに使ってみました。
ドレスのブルーが綺麗に出ますように(*^_^*)

次は第6話のネームです。
囚われ~の単行本を見て、トーンを貼りすぎだったり
断ち切りのコマ割りが多すぎて画面にぎちぎち感が
漂っているなぁと反省。
もう少し空間や空白を大事にして見やすい画面作りを
心掛けようと思います。

あと私の中身は8割がおっさん成分でできているので
毎回乙女な胸キュンシーンに四苦八苦してます。
はい…もっと頑張りますです(;´д`)


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 02:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

第24話脱稿

第24話完成

●REC第24話脱稿しました。
片足におぱんつを引っ掛けたままのプレイを描く
「1作品1引っ掛け」が私の小さなこだわりなんですが
コミスタで左右反転して描いてるとたまに引っ掛ける足を
間違えてしまいます。
今回は左右の描き間違いを連発してしまって直すのに
手間がかかりました( ノД`)
引っ掛けることにはこだわっているくせに、肝心のおぱんつの
デザインやくしゃっとした布の感じがおざなりなのがダメだなあと
反省してます。もっと頑張ります。

そんなどうでもいい情報は置いといて。
囚われの楔の単行本のご感想を最近ちらほらといただき
喜んでます。
本当にありがとうございます、すごく励みになってます。
囚われの楔第6話の制作の方も頑張ります(*´д`*)ノ

あと今日から電子コミックストアekubostoreにて
●REC~(巻数売り)10巻の配信が始まりましたので
よろしくお願い致します。
ちなみに10巻から新しい表紙になってます。

「●REC オトナのH指令」販売ページ
https://ekubostore.jp/books/1779


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 20:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

『月刊いけない愛恋5月号』配信中

月刊いけない愛恋5月号

電子コミックストアekubostoreにて電子コミック雑誌
月刊 いけない愛恋 5月号」の配信が始まりました。

5月号には「●REC オトナのH指令」第21話が掲載されています。
第21話は「新たな指令で愛の巣に男を連れ込みHをしなくては
いけないことに。どうする真帆?!」な回です。
興味がございましたらよろしくお願い致します(*´v`*)

5月号無料立ち読みサンプル有り。
創刊号の3月号はまるっと1冊無料で読めますので
良かったらお試しください(*´∀`*)

↓特集ページはこちら
https://ekubostore.jp/magazines/ikak

「●REC オトナのH指令」販売ページ
https://ekubostore.jp/books/1779


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 月刊いけない愛恋 | 18:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

『囚われの楔~堕ちた令嬢はベッドで飼われる~』本日発売

囚われの楔~堕ちた令嬢はベッドで飼われる~

TL雑誌プチロゼにて連載中の囚われの楔が単行本になりました。
『囚われの楔~堕ちた令嬢はベッドで飼われる~』本日発売です。
借金の形に性接待を強いられるお嬢様とそのボディーガードの
ちょっと切ないお話です。
描き下ろしは4ページあります。
少しでも多くの方に読んでいただけると嬉しいです(*´д`*)

雑誌や電子配信で囚われ~を読んでくださった読者様、
またコメントやアンケートで応援してくださり本当に
ありがとうございます!
こうして単行本という形になって本当に嬉しいです(;v;)
そしていつも作品つくりに力を貸して下さる編集者さん、
アシスタントさんにも心からの感謝を。
ありがとうございます<(_ _)>

囚われ~連載当初の裏話とかをブログに色々書くつもり
だったんですけど、最後に読み返すと軽くネタバレ気味
だったので慌てて書き直しました(;´∀`)
語りたいことが山ほどあるんですけど、最終回を迎える時まで
取っておこうと思います。
「早く描きたい!」というシーンもまだまだいっぱいあるので
どうかこれからもよろしくお願い致します(*´∀`*)


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 単行本情報 | 12:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

単行本が届きました

単行本届きました♪

来週発売予定の『囚われの楔』の単行本が編集部から届きました。

ほわあぁ…憧れのマット加工(*´д`*)
嬉しくて1冊手垢だらけにしてしまいました。
帯には気に入っていた作中のフレーズを使っていただけて
大満足なのです。

描き下ろしは4コマ漫画が3Pとあとがきが1Pの合計4Pです。
あと雑誌であらすじが掲載されていた三分の一スペース2箇所に
瑠奈と成宮のプロフィールを載せています。
個人的なおススメは4コマ漫画。
シリアスな本編とはガラリと違う世界を楽しんでいただけたらなぁと
思います。


囚われ~ではプロローグの次の1話目の原稿からアシスタントさんに
お手伝いしてもらってるんですけど、そのアシスタントさんから
今日はお祝いにお菓子と瑠奈&成宮の直筆イラストをいただきました。
成宮をめちゃくちゃカッコ良く描いてもらってすっごく嬉しかったです。
少し前にお友達からいただいた真帆のイラストとともにファイリング。
ありがとうございます、大事にしますね(*´∀`*)


『囚われの楔~堕ちた令嬢はベッドで飼われる~』は
来週12日(月)発売予定。
どうかよろしくお願い致します。


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 単行本情報 | 22:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>