<< 2014-03- | ARCHIVE-SELECT | 2014-05- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

『●REC オトナのH指令』68~71ファイル配信中

●REC オトナのH指令


携帯漫画サイト「めちゃコミック」様にて
『●REC オトナのH指令』第22話
(68~71ファイル)の配信が始まりました。

ジャンル/ティーンズラブ
レーベル/いけない愛恋

トップページから作者名「日野塔子」、
もしくは作品名で検索して下さい。

↓携帯版・スマホ版共通QRコード
『●REC オトナのH指令』配信ページへ

共通QRコード


決定的現場

第68話 不義の現場を目撃されて
第69話 「お兄ちゃん、抱いて…?」
第70話 もう戻れない…修羅場の末に
第71話 またイクッ…!ラブホS●Xで燃える夜

久々の修羅場回。
今回は4ファイル配信なのでその分ピンクシーンも多めです(*´ω`*)
ポイントに余裕がございましたらどうかよろしく
お願い致します<(_ _)>

そしてうっかりしてたんですけど明日からもう5月なんですね。
早い…!(゚Д゚;)
明日5月1日はプチロゼvol.8の発売日です。
囚われの楔第5話、巻頭カラーで33P掲載予定となってますので
こちらの方もよろしくお願い致します♪




↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 配信情報 | 09:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

1本脱稿

脱稿+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

昨日●REC~第23話脱稿しました+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚
今回はカーセクシーンにひーひー言いながらの制作でした。
内装とか色々おかしいんですが車の中っていう雰囲気が伝われば
幸いです…!

●REC~第22話は4月30日(水)めちゃコミック様にて配信予定です。
いつもより多めの4ファイル配信♪
ポイントに余裕がございましたらよろしくお願い致します<(_ _)>

今日は久しぶりに長時間寝てスッキリしました(*´∀`*)
世はゴールデンウィークだけどうちはいつもと変わらぬ平常運転。
家でゴロゴロしながら次のプロットを進めます(*´v`*)ノシ


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 17:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

じわっ(;ω;)

ペン入れ開始

下絵にOKいただけたのでREC~第23話のペン入れスタートです。
予定通り完成できるか際どいとこなんですけど、嬉しいことが
あったので頑張れそうです。

実は昨日は私の誕生日だったんですけど、嬉しいことが
色々ありました(*´ω`*)
中でも一番嬉しかったのはプチロゼのアンケートコメント。
読者様からのアンケートコメントは時々担当編集者さんから
口頭で「こんな感想ありました」と聞いていたんですけど
昨日はコメントを抜粋して一覧にしたものをメールで送って
くださいました。
やっぱりトシなんですかね、嬉しいコメントを目にして
涙がじわーっとにじみました。
読者様からの感想や応援はしおれた心を一瞬で突き動かすほど
本当に本当に嬉しいものなのです。
ご感想ありがとうございます、元気がなくなった時はこれを見て
元気を補充させていただきます(*´∀`*)

ではでは、モチベがぐぐーんと上がったところで完成までしばし
潜りまーす(*´v`*)ノシ


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 03:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

近況いろいろ

いい香り…(*´Д`*)

先日お友達から素敵なルームフレグランスをいただきました(*´∀`*)
お花の部分はタイ原産のソラの木から一つ一つ手作業で作られて
いるそうです。
お花は最初真っ白だったのですが、瓶に挿すとゆっくりオイルを
吸い上げ2日かけてほんのりとピンクに色づきました。
うーん、とっても綺麗…(*´ω`*)ウットリ

最初はアップルティーのような香りがしていたんですけど、
今は優雅なローズの香りが漂ってます。
作業机の傍らに置いて香りに癒されながらお仕事頑張ります♪


あと、ディズニー映画「アナと雪の女王」も観に行ってきました。
松さん・神田さんの歌声にじーんと来て何度も胸が熱くなりました( ノД`)

映画を観に行こうと思ったきっかけは松さんが歌う主題歌。
透明感があって聞いた瞬間鳥肌が立ちました。
そして日本語訳の歌詞がすごくいいじゃないですか。

「ありのままの自分になるの」

ココが特にずしんと来ました。
自分が「こうなりたい」と思っていることがそのまま歌詞に
なっているようで。
日本語版主題歌が収録されたサントラが5月に発売されると
聞いて予約しました。
あー、早く届かないかな…(*´ω`*)


そして今日はお返事待ちの間に石のお店に行ってきました。
ブレスレットとスマホのストラップにパワーストーンを
使っているんですけど、数日前にスマホを床に落とした時に
ストラップがバラバラになってしまって。
ソワソワと落ち着かないので直してもらいました。
ブレスレットの糸もついでに交換してもらい、新しい石を2種類プラス。
これからもメンテナンスしつつ大事に使おうと思います(*´ω`*)

さて。
提出していたネームにOKいただけたので今から下描き行ってきます!


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 雑記 | 22:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

『囚われの楔~堕ちた令嬢はベッドで飼われる~』予約受付中

囚われの楔~堕ちた令嬢はベッドで飼われる~
(↑クリックで拡大)

5月12日発売予定の『囚われの楔~堕ちた令嬢はベッドで飼われる~』が
アマゾンその他ネットショップで予約の受付が始まっています。
お嬢様とボディーガードの切ないお話なのですが、
もし興味を持っていただけましたらよろしくお願い致します<(_ _)>

今回の表紙デザインの打ち合わせの時、
「背景が真っ白なのはどうでしょ?」と提案させていただきました。
背景真っ白というのは以前から憧れだったので(*・v・)
薔薇の素材もお渡しして、後はデザイナー様に全てお任せ。
出来上がったカバー案は2案とも背景が白でリクエストをばっちり
反映してくださっててすごく嬉しかったです(*´∀`*)
デザイナー様ありがとうございました♪

そして今回のカバーはマットPP加工と聞きびっくりですΣ(゚Д゚;)
マットPPのさらさらとした手触りは大好きなので献本が届くのを
楽しみにしています(*´ω`*)


今はREC~第23話のネーム清書中。
今の所順調にさくさく進んでますが、今回は車が結構出てきて
作画が大変そうなので相方さんと手分けして頑張ります!





↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 単行本情報 | 12:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

『月刊いけない愛恋 4月号』配信開始

月刊いけない愛恋 4月号

電子コミックストアekubostoreにて電子コミック雑誌
月刊 いけない愛恋 4月号」の配信が始まりました。
4月号には「●REC オトナのH指令」第20話が掲載されていますので
よろしくお願い致します。

4月号の無料立ち読みサンプルもありますし、前回の創刊号は
まるっと1冊無料で読めますので良かったらお試しください(*´∀`*)

↓特集ページはこちら
https://ekubostore.jp/magazines/ikak

「●REC オトナのH指令」販売ページ
https://ekubostore.jp/books/1779


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 月刊いけない愛恋 | 11:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

コホコホ。

やっと終わったー _(:3」 ∠)_

囚われの楔第5話の原稿が終わりました。
今回は締め切りをかなりオーバーしてしまって反省の嵐なのです…。
スケジュール的に苦しい時期は脱出できたと思うので早く元の
進行に戻せるよう頑張ります。

3月の中旬に風邪をひいたのですが、熱も鼻水も治まったのに
コホコホという咳だけがまだ治りません。
私は春先に風邪を引くといつもなぜか軽い咳だけが1ヶ月近く続きます。
何なんでしょ、この咳は…
今年もこのパターンなのかな…?(;´д`)

そして今日は囚われの楔の単行本カバーの初校が届きました!
嬉しくてつい何度も見てしまいます(*´v`*)
色もデザインもいい感じにまとまってて大満足です。
カバー画像はまた後日紹介したいと思います♪


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 16:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>