<< 2014-01- | ARCHIVE-SELECT | 2014-03- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

1本脱稿

いい匂い(*´д`*)


昨日は私にとって初めての単行本の発売日ということで
いづみ翔先生から素敵なお花が届きました。
殺風景な仕事場が一気に華やかに…嬉しくて記念写真
撮りまくりましたよ。
本当にありがとうございます(*´∀`*)
いい香りに包まれながら今日もお仕事頑張ります♪


脱稿☆

先日1本脱稿しました。
カラー原稿も終わって今日からまた次のネームです。
昨日は単行本の発売日で一日中そわそわしっぱなしで仕事に
集中できませんでした(ーー;)
売れ行きがすごく気になるんですがそろそろ気分を切り替え
なくちゃですね。
次の●REC~はいつもより8P増ページなのでサービスシーンも
ガッツリ行きたいと思います(*´д`*)

あ、あとバタバタしていて事前予告を忘れていたのですが
本日から●REC~の最新話の配信が始まりました。
1つ前の記事に詳細書いてますのでチェックお願い致します♪


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 14:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

『●REC オトナのH指令』62~64ファイル配信中

●REC オトナのH指令


携帯漫画サイト「めちゃコミック」様にて
『●REC オトナのH指令』第20話
(62~64ファイル)の配信が始まりました。

ジャンル/ティーンズラブ
レーベル/いけない愛恋

トップページから作者名「日野塔子」、
もしくは作品名で検索して下さい。

↓携帯版・スマホ版共通QRコード
『●REC オトナのH指令』配信ページへ

共通QRコード

第62話 募る不安 ふしだらな兄妹関係
第63話 激しく抱かれても消えない疑念
第64話 しゃぶって突かれて乱●クリスマス

叶子のターンが続いています。
今回も叶子が暗躍して真帆への包囲網がじりじりと
狭まってきました。
裏バイトではサンタコスプレの真帆が登場(*´д`*)
ポイントに余裕がございましたらどうかよろしく
お願い致します<(_ _)>


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 配信情報 | 02:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

●REC オトナのH指令 1,2巻本日発売

本日発売!

今日は「●REC オトナのH指令」1,2巻の発売日です。
初単行本という念願が叶ったのも読者様や支えてくださった
方々のおかげです。
本当にありがとうございます!

最初の頃のキャラの顔が今とだいぶ違っていたり拙い部分も
たくさんあるのですが拙い部分も含めて私の足跡です。
少しでも多くの方に読んでいただけると嬉しいです。

1巻にはあとがきが2Pあるのですが、2巻にはあとがきがありません。
その代わり2巻のカバーの下には4コマがあるのでチェックして
みてください(*´v`*)

売れ行きによって今後の続巻の有無や部数に影響が出ると
思われるので内心ドキドキです(ーー;)
Amazonさんでは現在一時的に在庫切れとなってます。
多分そのうち追加されるとは思うのですがはっきりした情報が
わからなくてすみません。
お近くの書店やネットショップでお見かけの際はどうか
よろしくお願い致します!<(_ _)>

<追記>
先ほどAmazonさんチェックしてみたら在庫復活してました。
ブログ右側にAmazonリンクありますのでよろしければ
ご利用ください(*´∀`*)


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 単行本情報 | 10:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

献本届きました

献本届きました♪

2月25日発売予定の「●REC オトナのH指令」1,2巻の献本が
届きました+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚ワーイ

私にとっては初めての単行本なもので、実物を手にして
しばしじーん…(;ω;)
その後棚入れの儀式をして再びじーん…(;ω;)
(棚入れについては1巻のあとがきを読んでいただければ
ご理解いただけるかと)
もう、感慨無量です。

1巻にはあとがき2P書き下ろしています。
2巻はカバー下にオマケ4コマ。
各巻に5話ずつ、2冊で計10話分が収録されています。
たくさん加筆・修正しましたのでどうかよろしく
お願い致します<(_ _)>


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 単行本情報 | 20:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

コピック

コピック

今日も夜更かししてソチ五輪の女子フィギュアの中継を見ていました。
真央ちゃんの演技が本当に素晴らしかった…!
演技後の真央ちゃんの表情を見て私も涙が…(;;)
真央ちゃん、記憶に残る演技を本当にありがとう。

結果を見届けた後、寝ようとしたのですが興奮して眠れませんでした。
というわけで今ブログを書いてます。

昨日は注文していたコピックが届きました。
コピックのコミックマーカー72色セットとコピックスケッチ72色セット。
コピック使うのは10年ぶりくらいなのできっともう塗り方を
忘れてしまってるだろうな…。
また一から練習しようと思います(*´v`*)

悩んでいたプロットはやっと完成しました。
ああ…なんとかまとまって良かった…><
これでペン入れに集中できます。
ではでは、そろそろお布団で寝て来ます(*´∀`*)ノシ


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 07:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

オリンピック見ながら

ペン入れ中

最近は深夜のオリンピック中継を見ながら作業しているせいか
生活サイクル崩れまくり…。
たくさん寝てるのに眠いです(っω=)
録画という手もあるけどリアルタイムで見たくてつい夜更かし
しちゃいます。
オリンピック終わるまでしばらく夜更かしが続きそうです。

仕事の方はペン入れとプロットを行ったり来たり。
プロットに詰まったらペン入れして気分転換してます。
いいエピソード降ってこーい!(切実)

今年の確定申告は無事終わりました。
青色申告初心者なのですが、去年から相方さんが青色申告会に
通ってコツコツ作成してくれていたのですごく助かりました。
ありがたや~(*´人`*)


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 13:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ペン入れ開始

今回は台所☆

●RECのネーム&下絵にOKいただけたのでペン入れです。
今回の見どころは台所のシーンです☆
いつもよりピンクシーン増量で頑張ります(*´∀`*)

一度くらいは1話の8割くらいをピンクシーンで埋め尽くしたい
という野望があるのですが、絵を描く段階でめちゃくちゃ
後悔するんだろうなーと思います。
今回は4割教くらいだったんですけど4割強でもちょっと
苦しかったです(;´д`)
でももし機会があればチャレンジしてみたいです(無謀)


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 23:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>