<< 2013-12- | ARCHIVE-SELECT | 2014-02- >>

| PAGE-SELECT |

『●REC オトナのH指令』59~61ファイル配信中

●REC オトナのH指令


携帯漫画サイト「めちゃコミック」様にて
『●REC オトナのH指令』第19話
(59~61ファイル)の配信が始まりました。

ジャンル/ティーンズラブ
レーベル/いけない愛恋

トップページから作者名「日野塔子」、
もしくは作品名で検索して下さい。

↓携帯版・スマホ版共通QRコード
『●REC オトナのH指令』配信ページへ

共通QRコード


お仕置きタイム

第59話 WARNING! 狙われた私の秘密
第60話 深く繋がりたいの…心も体も
第61話 壁に押し付けられてお仕置きタイム

叶子の真帆への嫌がらせが本格的になってまいりました。
プロット段階で今回はどんな嫌がらせをしようかと
頭を悩ませていたところ相方さんが「○○に××を入れる」
という乙部のりえも真っ青の案を提案してくれました。
昼ドラちっくなドロドロ具合が気に入り採用。
そのほかエッチシーンも頑張ってますのでポイントに余裕が
ございましたらどうかよろしくお願い致します<(_ _)>


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 配信情報 | 01:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

扉絵完成

今回はカラフル!


囚われの楔第4話の扉絵が完成しました。
井上のきあさんの素材集「漫画薔薇」より花の線画を色々
組み合わせて使ってみました。
今回の目標は明るくカラフルに。
だいたいイメージ通りに仕上がって満足です(*´∀`*)

今回線画のペン入れ段階でキャラの頭が大きいような気がして
いたんですけど、とりあえず色を塗ってみよう!と塗ってみたら
やっぱり頭が大きかったというorz
かなり塗り進んでた段階で頭を小さくして、線画を消したり
描き足したりで修正にかなり時間がかかってしましました。
下絵段階でおかしいと気付けるようになりたいです( ノД`)

今年2度目の風邪を引いてしまって鼻水が止まりません(;´д`)
鼻に栓して今日からペン入れ頑張りまっす!


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 14:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ネーム清書中

ネーム清書中

囚われの楔第4話のネーム清書中です。
少しずつお話が盛り上がって来たと思っているんですけど、
自分一人がそんな気分になってても意味ないですね(;´д`)
ちゃんと読者様に伝わるように描きたいです。

もうすぐ法事があるということをすっかり忘れてて、
しかも急きょ友人と会う予定が入って巻き巻きモードです。
ゲームなんて夢のまた夢…(;ω;)
しばらく真面目にお仕事します。

そして先日は単行本のカバーと帯のデザインを見せていただきました。
デザインだけでこんなに変わるなんて…!とびっくり。
デザイナーさんてホントすごいですね。
パンチがあってカッコいいデザインしていただけてすごく
嬉しいです(*´д`*)
嬉しすぎて仕事の合間にちょこちょこ眺めてたりして。
実物を手に取るのが待ち遠しいです(*´ω`*)


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 18:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

REC第20話完成

サンタコス☆

REC第20話の原稿が完成しました。
今回はプチスランプでしんどかった(;´д`)
年末は彩色したり本文直したりでしっかりとした絵を
描いてない期間が長かったせいか、正月休み明けに
思うように絵が描けない&発熱で余計に焦ってしまうという
悪循環…(ーー;)
ペン入れ半分過ぎてからやっといつもの調子が戻って
きたのでホッとしてます。

今回の原稿で井上のきあさんの「コミックデザインパーツ
漫画薔薇」という素材集を初めて使ってみました。
線画の太さがLIGHTとBOLDの2種類選べるのが助かります。
花の種類も多くてこれから重宝しそうなんですが
自分にセンスがないのがすごく…すごく残念で。
素材を効果的に操れるセンスが欲しい…!


今日は「蝶の毒 花の鎖」PSP版のソフトが届いて
ヒャッホウ♪って喜んでいたんですけど、仕事が遅れてるので
まだ開封できないでいます。
2月末には大好きな牧場物語シリーズの新作も出るんですよ。
ぼやぼやしていたら積ゲーになっちゃう…(;´д`)
早くプレイできるようにお仕事頑張りまっす!


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 20:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

新年早々

ペン入れ中


滅多に熱が出ない私なのですが、新年早々熱でダウンして
しまいました。(今はもう元気)
お正月に同窓会ではしゃぎ過ぎたせいだと思います_ノ乙(、ン、)_

そんなわけで予定より3日近く遅れが出てしまい
アセアセしてます。
大急ぎで●RECのペン入れ進めます。

去年の夏からウォーキングを始めていたのですが、
忙しくて12月から1ヶ月ほどサボってます(;´д`)
今回の修羅場が抜けたら再開しようと思います。
やっぱり歩いていると体調がいいんですよね。
ウォーキングで汗をいっぱいかいた後にお風呂でゆったり
すると頭の中がすごくスキッとして。
ネームなどで頭の中がモヤモヤしていたのがリセットされて
「よしやるぞ!」という気持ちになれます(*´v`*)

ダイエットの方も引き続き頑張ろうと思います。
目標まであと少し!(・ω・)=3


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 22:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

petit Rose(プチロゼ)vol.6(2014年2月号)本日発売

囚われの楔 第3話

本日発売の「petit Rose(プチロゼ)vol.6」(大都社/¥490)に
「囚われの楔」第3話が33P掲載されています。
今回はセンターカラー。
第3話の内容にひっかけて仮面舞踏会ちっくな扉絵にしました(*´∀`*)

新キャラ・久都

今回は新キャラ・久都(ひさと)くんが登場します。
沙也加と成宮の過去も少しずつ明らかに。
久都の登場で瑠奈と成宮の関係はどうなって行くのか…
キャラ達の行く末を見守ってください(*´v`*)


よろしければ雑誌についている読者アンケートで感想を
お聞かせいただけると嬉しいです。
もちろんツイッターやブログ等でもお待ちしていますので
どうかよろしくお願い致します<(_ _)>





↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 掲載情報 | 10:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します(*´v`*)

年賀絵を用意できなくてすみません(ーー;)
ここ数年は仕事しながら年越しして正月もずっと仕事
というパターンだったのですが、今年は仕事よりも
のんびりして楽しむことを優先しました。
同窓会で懐かしい友達や先生方にも会えたし、
本当に楽しいお正月でした(*´∀`*)

今年も新たな目標を決めました。
頑張ったら手が届きそうな目標を5つほど。
目標達成できるよう励みたいと思いますので
どうか今年もよろしくお願い致します<(_ _)>


年末には嬉しいことがありました。
めちゃコミック様の「H年間ランキング」にて●REC~が
第6位をいただいていました(*´∀`*)
他のサイト様でもチラホラとランクインさせていただいてて
すごく嬉しかったです。
これも作品を読んでくださった読者様のおかげです。
本当にありがとうございました!

また、一部のネットショップで●REC~の単行本の
予約受付が既に始まっているようです。
興味をお持ちでしたらよろしくお願い致します。
書影が出ましたらブログでまた改めてお知らせさせて
いただきます。


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村



| 雑記 | 13:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |